やっぱり東京なのね… | 京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都訪問500以上の達人が教える!
コツ、見所、穴場、グルメ、情報満載!
海外旅行訪問20回以上、国内旅行も多数!
行ったからこそわかるお得情報、
旅行予約や旅費作りのコツも!
あちこち楽しくおでかけしてます~

日本の首都だからね~ニヤリ

 

旅行病に絶賛罹患中の私から

すっかりビョーキがうつってしまっている夫

 

旅行のお得情報とかを

WEBで見つけては

「こんなんあるで」と送ってきてメール

 

ついこの前も

大阪梅田グランフロント大阪で開催された

「旅博 2024 in 大阪」に行き

その症状は重症化の一途をたどりギザギザ

 

航空券のセールも見つけてくる有様飛行機

 

 
夫がこうして送ってくる時には
私はもうチェック済なので
ふーんという感じなんだけど
 
ついこの前WEBで見つけたこれ~下差し
 

 

こんなんできるんや~おねがい

 

夫のカードはアメックスなので

早速送ってみたら

「もう見たよ、羽田やろ」

(ほんまか~!?えー

 

それにしてもやっぱり羽田やねんな~キョロキョロ

 

GWのプーケット旅行の復路で

乗継便に間に合わないかもと

広い広いチャンギ空港を

 

搭乗口まだ?広すぎるやろムキー

と文句タラタラたれながら

必死で早歩きし

 

関空コンパクトでええやん

と逆に見直したけど

 

ラウンジだけはどうもいただけないダウン







羽田のラウンジいいなギザギザと思うし

なんといっても乗継が国内なのは

ものすごく気が楽照れ

(だって日本語やもん)

 

仕事でドイツに行く夫は

何度も羽田経由で行ってるけど

私がいくのは自腹旅行


しか~しびっくりマーク

羽田乗継のヨーロッパ便なんかは

もんのすごく可愛くないお値段ガーン

 

東京在住旅する女医えりおちゃん

「何言っちゃんてんの

たりまえでしょーが」

てなセリフが聞こえてきそうグラサン


利用できる日は果たして来るのか~!?


グランフロント大阪旅博はこちら下差し


改善希望の関空ラウンジはこちら下差し


焦りに焦ったシンガポールチャンギ空港の

乗継はこちら下差し


 

キラキラ京都情報のインスタはじめましたキラキラ
映画動画もアップ中映画
フォローしてね上差し
 
達人の京都情報満載キラキラ
京都行こうルンルンここをクリック下差し
 
 
行く前からウキウキラブラブ
楽しくないわけがない海外旅行飛行機
これまでの訪問先はこちら下差し
 
 
日本のサービスは世界一!!
泊まってみたい宿がいっぱい♨
オススメ宿一覧はこちら下差し
 
 

 

ートッキーのプロフィールー

 

気の向くままの京都行

訪問回数、五百回を超えました照れ

行ってよかったラブラブ

見てよかったラブラブ

食べてよかったラブラブ

買ってよかったラブラブ

 

京都観光、京都グルメ、京都穴場スポット

京都カフェ、京都レストラン、

京都スイーツ情報

神社ラーメンステーキコーヒーお団子

 

京都旅行に役立つホテル情報

京都でしか見れない景色ガーベラ

 

達人だからこその情報満載びっくりマーク

 

 

行く前から楽しい

海外旅行、国内旅行のプランニング飛行機

 

行ったからわかる現地での過ごし方グリーンハーツ

旅行資金の作り方もグリーンハーツ

 

思いつくまま書いてますルンルン

 

日々楽しむ気持ちを一番大事にキラキラ

 


海外ランキング