【京都】達人おススメ!夏の避暑を楽しむ川床懐石料理 | 京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都訪問500以上の達人が教える!
コツ、見所、穴場、グルメ、情報満載!
海外旅行訪問50回以上、国内旅行も多数!
行ったからこそわかるお得情報、
旅行予約や旅費作りのコツも!
あちこち楽しくおでかけしてます~

夏の京都の別天地は断然ここびっくりマーク
 
まだ夏のはじめだと言うのに
熱風が吹いてるような暑さ晴れ晴れ晴れ
 
エアコン効いた家から
一歩も外に出たくないと思う一方で
どっか涼しく過ごせるとこはギザギザ
 
ありますウインク

京都で一番涼しい避暑地

洛北貴船の川床

貴船神社のある貴船川に
夏の間だけ設置される川床で
水の流れる音のマイナスイオンと

ヒンヤリするくらいの涼しさの中
美味しい懐石料理が食べれるという
極楽避暑地おねがい
 
そこの料亭の一つ

兵衛

 
入口からもう涼しそう~照れ
 
川床に降りていくと
キラキラの緑もきれい~霧霧霧
 
 
その涼しさは真夏とはとても思えないくらいニコニコ
 
 
到着時間が早かったので
先にお茶を飲んだ後とりあえずの生ビール
 
 
ここは御料理も美味しくて

川魚と野菜メインの懐石料理

 
日本酒飲みたくなる和食なので
もちろんオーダー日本酒
 
 
一番美味しかったのはこれよだれ
(写真ボケてますが笑い泣き
 
 
骨までまるごと食べれる

鮎の塩焼き

ほろ苦いわたも美味しすぎる酔っ払い
 
超人気の避暑スポットなので
必ず予約してから行ってね~
 
大人の遊びって最高ルンルン
 
ここもいいですよ~
キラキラ京都情報のインスタはじめましたキラキラ
映画動画もアップ中映画
フォローしてね上差し
 
達人の京都情報満載キラキラ
京都行こうルンルンここをクリック下差し
 
 
行く前からウキウキラブラブ
楽しくないわけがない海外旅行飛行機
これまでの訪問先はこちら下差し
 
 
日本のサービスは世界一!!
泊まってみたい宿がいっぱい♨
オススメ宿一覧はこちら下差し
 

 

気の向くままの京都行

訪問回数、数百回を超えました照れ

行ってよかったラブラブ

見てよかったラブラブ

食べてよかったラブラブ

買ってよかったラブラブ

 

京都観光、京都グルメ、京都穴場スポット

京都カフェ、京都レストラン、

京都スイーツ情報

神社ラーメンステーキコーヒーお団子

 

京都旅行に役立つホテル情報

京都でしか見れない景色ガーベラ

 

達人だからこその情報満載びっくりマーク

 

 

行く前から楽しい

海外旅行、国内旅行のプランニング飛行機

 

行ったからわかる現地での過ごし方グリーンハーツ

旅行資金の作り方もグリーンハーツ

 

思いつくまま書いてますルンルン

 

日々楽しむ気持ちを一番大事にキラキラ



大阪ランキング

全般ランキング


海外ランキング