【プーケット旅行】人生初のロストバゲージに遭遇 | 京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都訪問500以上の達人が教える!
コツ、見所、穴場、グルメ、情報満載!
海外旅行訪問20回以上、国内旅行も多数!
行ったからこそわかるお得情報、
旅行予約や旅費作りのコツも!
あちこち楽しくおでかけしてます~

うっそーんガーン
 
夫と二人GWのリゾート旅行に
タイのプーケットへ行きやしの木
 
プーケット発のフライトが遅れて
帰りのシンガポールの乗り継ぎで
あせりまくったりしてアセアセアセアセアセアセ
 
ようやく大阪関西国際空港へ到着
 
ここまで帰ってきたら
とにかくもう早く家に帰りたいし
ビジネスクラスの搭乗で
優先で荷物でてくるはずだから
とっとと荷物もって帰ろうと待っていたら

(行きの出発ロビーにて)

なっかなかでてこないガーン
 
そういえば・・・
乗継時間短かったな・・・
といやな予感がしてきて
 
「○○様~○○様~」と
名前を呼ぶ声がして
 
でたよでたでた
案の定ロストバゲージハッ
 
正確にはディレイ(遅れ)で
荷物はまだシンガポールにあって
明日到着して届けてくれるらしい
 
どうやらプーケットからの乗り継ぎの
フライトの遅れのために
乗り継ぎ全員分の
荷物が間に合わなかったらしく
 
マジか~魂
 
服とか水着とかはどうでもいいけど
困るのが化粧品化粧品アイシャドウ口紅
 
明日は家にあるやつで済ますしかない
 
翌日ありものでテキトーに化粧し
勤務先の昼休みに顛末話し
「今日はちょっと顔おかしいと思うねん」
「まーったくわからんで」
らしくてへぺろ
私どうやら化粧品もどうでもいいみたい笑い泣き笑い泣き
 
夫は何度が荷物遅れた経験あるけど
私は今回初キョロキョロ
 
翌日の夜に無事配達されてきたから
まだましなほうかなー

なかなかにハプニング満載な
今回のタイ、プーケットリゾート旅行やしの木

これも旅行ならではだし
旅行に行かないと体験できないから
これが中毒性高いビョーキの原因かもてへぺろ
 


















 
キラキラ京都情報のインスタはじめましたキラキラ
映画動画もアップ中映画
フォローしてね上差し
 
達人の京都情報満載キラキラ
京都行こうルンルンここをクリック下差し
 
 
行く前からウキウキラブラブ
楽しくないわけがない海外旅行飛行機
これまでの訪問先はこちら下差し
 
 
日本のサービスは世界一!!
泊まってみたい宿がいっぱい♨
オススメ宿一覧はこちら下差し
 
 

 

ートッキーのプロフィールー

 

気の向くままの京都行

訪問回数、五百回を超えました照れ

行ってよかったラブラブ

見てよかったラブラブ

食べてよかったラブラブ

買ってよかったラブラブ

 

京都観光、京都グルメ、京都穴場スポット

京都カフェ、京都レストラン、

京都スイーツ情報

神社ラーメンステーキコーヒーお団子

 

京都旅行に役立つホテル情報

京都でしか見れない景色ガーベラ

 

達人だからこその情報満載びっくりマーク

 

 

行く前から楽しい

海外旅行、国内旅行のプランニング飛行機

 

行ったからわかる現地での過ごし方グリーンハーツ

旅行資金の作り方もグリーンハーツ

 

思いつくまま書いてますルンルン

 

日々楽しむ気持ちを一番大事にキラキラ

 


海外ランキング