【プーケット旅行】激安、ラグジュアリー街スパ徹底比較 | 京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都訪問500以上の達人が教える!
コツ、見所、穴場、グルメ、情報満載!
海外旅行訪問20回以上、国内旅行も多数!
行ったからこそわかるお得情報、
旅行予約や旅費作りのコツも!
あちこち楽しくおでかけしてます~

何回行ってもいいけどね〜😙
 
GWのリゾート旅行に
夫と二人やってきたタイのプーケットやしの木
 
宿泊したホテルから歩いてすぐの通りには
ビーチで使えるグッズとか
飲食店、両替所、コンビニなんかが
ずらっと並んでて
 
 
コンビニ行くついでに
たまたま見かけたこの看板下差し
 
 
ん~アセアセなんだか怪しげなスパっぽい
 
でもお値段一時間で2000円くらいの激安だし
はずれでもいいか~とこちらへ
 
(すみません、店名すらわからないお願い
 
どうぞ~と案内されて
夫は肩と背中のマッサージ
私はオイルマッサージに
 
期待値のハードルが低かったからなのか
これがもう大当たり拍手
 
ティートゥリーかユーカリとミントの
爽やかな香りのオイルで
リラックス度満載だし
オイルマッサージだけど
タイ古式風のストレッチもあって大満足照れ
 
長く五十肩を患ってる夫は
「可動域が増えた」とご満悦グラサン
 
 
終わった後ははいって渡されるお水だし
施術はカーテンで仕切られただけの
ベッドで個室ではないし
はっきりいってお姫様感はゼロだけど
 
これが思い切ってはいってよかった
激安スパ店チョキ
 
もう一つはオプションツアーで
申し込んでた
ホテルからの送迎付きの
ラグジュアリースパのオアシススパ下差し

 
アウトドアエリアに
ウェイティングスペースあって
 
 
うわ〜なんかオシャレ〜ラブ
ここでウェルカムドリンク飲みながら
カウンセリングしたあと
 
個室でのスパ開始

 
シャワーとトイレも完備
 
 
アメニティーもあります
 
 
約2時間のスパで
私はタイ古式マッサージと
ハーバルオイルマッサージのセットにして
夫は2時間ぶっ続けでタイ古式マッサージ
 
 
終わった後は温かいジャスミンティーコーヒー
 
ラグジュアリースパといっても
2時間で一万円くらいなので
日本から考えるとかなり安いし
 
清潔感あるし雰囲気はいいから
やっぱりこちらも捨てがたい
 
肝心の施術はというと
私は両方ともよかったけど
どちらかというとラグジュアリースパのほう
 
夫は激安スパのほうがよかったらしい
 
激安を数回いって
ラグジュアリーも一回とか
結局何回いってもスパは気持ちいいから
何でもええかも~おねがい















キラキラ京都情報のインスタはじめましたキラキラ
映画動画もアップ中映画
フォローしてね上差し
 
達人の京都情報満載キラキラ
京都行こうルンルンここをクリック下差し
 
 
行く前からウキウキラブラブ
楽しくないわけがない海外旅行飛行機
これまでの訪問先はこちら下差し
 
 
日本のサービスは世界一!!
泊まってみたい宿がいっぱい♨
オススメ宿一覧はこちら下差し
 
 

 

ートッキーのプロフィールー

 

気の向くままの京都行

訪問回数、五百回を超えました照れ

行ってよかったラブラブ

見てよかったラブラブ

食べてよかったラブラブ

買ってよかったラブラブ

 

京都観光、京都グルメ、京都穴場スポット

京都カフェ、京都レストラン、

京都スイーツ情報

神社ラーメンステーキコーヒーお団子

 

京都旅行に役立つホテル情報

京都でしか見れない景色ガーベラ

 

達人だからこその情報満載びっくりマーク

 

 

行く前から楽しい

海外旅行、国内旅行のプランニング飛行機

 

行ったからわかる現地での過ごし方グリーンハーツ

旅行資金の作り方もグリーンハーツ

 

思いつくまま書いてますルンルン

 

日々楽しむ気持ちを一番大事にキラキラ

 


海外ランキング