乗継時間の有効活用 シンガポール空港プライオリティラウンジ | 京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都訪問500以上の達人が教える!
コツ、見所、穴場、グルメ、情報満載!
海外旅行訪問20回以上、国内旅行も多数!
行ったからこそわかるお得情報、
旅行予約や旅費作りのコツも!
あちこち楽しくおでかけしてます~

ほんっとに広い空港やわニヤリ
 
夫と二人GWのリゾート旅行先は
タイのプーケットやしの木
 
大阪の関西国際空港から
プーケットへの直行便はないので
シンガポール航空深夜便で出発し
シンガポールで乗継飛行機
 
早朝到着して
次の便の出発まで約3時間あるし
どっかラウンジはいろうと
到着したターミナル3から
乗継便出発のターミナル1へ移動
 
アジアのハブ空港でもある
シンガポールのチャンギ空港は
その広さも世界でトップクラス!
 
ターミナルの移動は
次々とやってくるモノレールでスムーズで
その一つ一つのターミナルが
めちゃめちゃ広いびっくり
 
関空からシンガポールまでは
ビジネスクラスに乗ってたから
関空でラウンジ使えてたけど
プーケットまではエコノミーなので
シンガポール航空のラウンジは使えないし
プライオリティカードラウンジ使うことに
 
プーケット行の搭乗口確認してから
(↑乗継ではこれかなり重要びっくりマーク
ラウンジへ移動しはじめてテクテクランニング
 
と、遠いガーン
 
改めてここの広さを痛感して
逆に関空コンパクトでええやん笑い泣き
 
んでようやく到着
 
 
思ってたよりもけっこう広くて
 
 
 
食べ物も種類色々食パンコッペパンナイフとフォーク
 
 
 
 
シンガポール航空のラウンジは
食べ物も飲み物も
ホテルのビュッフェレベルだし
それとはとても比べれられないけど
 
機内食の朝食を眠気のあまりパスしたし
小腹すいてたから
ちょっと食べれるだけで十分照れ
 
 
 
 
トイレは清潔だし
 
 
シャワーもちゃんとあり🚿
 
 
カードラウンジでもこのレベル口笛
 
やっぱりチャンギ空港すごいな~拍手
 
去年の夏利用した
シンガポール航空ラウンジはこちら下差し




キラキラ京都情報のインスタはじめましたキラキラ
映画動画もアップ中映画
フォローしてね上差し
 
達人の京都情報満載キラキラ
京都行こうルンルンここをクリック下差し
 
 
行く前からウキウキラブラブ
楽しくないわけがない海外旅行飛行機
これまでの訪問先はこちら下差し
 
 
日本のサービスは世界一!!
泊まってみたい宿がいっぱい♨
オススメ宿一覧はこちら下差し
 
 

 

ートッキーのプロフィールー

 

気の向くままの京都行

訪問回数、五百回を超えました照れ

行ってよかったラブラブ

見てよかったラブラブ

食べてよかったラブラブ

買ってよかったラブラブ

 

京都観光、京都グルメ、京都穴場スポット

京都カフェ、京都レストラン、

京都スイーツ情報

神社ラーメンステーキコーヒーお団子

 

京都旅行に役立つホテル情報

京都でしか見れない景色ガーベラ

 

達人だからこその情報満載びっくりマーク

 

 

行く前から楽しい

海外旅行、国内旅行のプランニング飛行機

 

行ったからわかる現地での過ごし方グリーンハーツ

旅行資金の作り方もグリーンハーツ

 

思いつくまま書いてますルンルン

 

日々楽しむ気持ちを一番大事にキラキラ

 


海外ランキング