【格安シンガポール旅行】今話題の高級コーヒー専門店へ Bacha Coffee | 京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都訪問500以上の達人が教える!
コツ、見所、穴場、グルメ、情報満載!
海外旅行訪問20回以上、国内旅行も多数!
行ったからこそわかるお得情報、
旅行予約や旅費作りのコツも!
あちこち楽しくおでかけしてます~

今シンガポールで一番アツイカフェコーヒー
 
シンガポールの高級ブランド茶といえば
「TWG」
空港の免税店はもちろん
世界中にショップやカフェがある超有名店びっくりマーク
 
そのTWGの姉妹店で
高級コーヒー専門店がシンガポール内で
いくつか展開していて
その名前は

Bacha Coffee(バシャコーヒー)

モロッコの宮殿の名前からネーミングされてて
店内で飲食できるカフェがあるのは

オーチャードにあるION(アイオン)と

マリナーナベイサンズの2店舗

ION(アイオン)はハイブランドショップが並ぶ
巨大なモールで
目抜き通りのオーチャードにドーンびっくり
 
 
ここの2Fにあります下差し
 
 
ゲッ並んでる~ガーン
人気スポットだからかあギザギザ
でもここまで来たしこれは並ぶしかないえーん
(並んで待つのがきらいな大阪人)
 
と覚悟を決めて並び始めたら
2人だったせいかすぐに席があいて
5分ほどで入店びっくり
 
これはラッキーすぎ口笛
 
店内激カワ且つ豪華キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
メニューもカワイイ~ラブ
 
 
コーヒーの種類は世界各国のものが
何十種類もあって
どれがどうなのかさっぱりわからん魂
 
なのでスタッフに
夫「エスプレッソみたいなのでおススメは」
私「ライトなものでおススメは」
と聞きどこかの国の
なんとかいうやつをオーダー笑い泣き
 
 
クロワッサンも種類色々で
ピスタチオとベリーをチョイスコッペパン
 
 
これはパンというよりもはやスイーツコッペパン

肝心のコーヒーの味は
もともと味のわからない私は
こんなもんかな~といい
 
コーヒー党の夫は
買って帰るほどでもないといい
微妙だったらしい
 
ただ単に味がわからんだけ説ありてへぺろ
 
ただ会計のあともらった
レシートケースは超カワイイラブ
 
 
これは置いておこうウインク

何に使うのかは知らんけどてへぺろ

マリーナ一望できる観覧車
シンガポールフライヤーはこちら下差し

映えるカラフルな街がカワイイカトン地区下差し

 マリーナベイサンズとガーデンズ・バイ・ザ・ベイのライトアップはこちら下差し
爆笑超美味な食べ歩きはこちら下差し
 観光マストポイント街歩きはこちら下差し
便利できれいで安い三拍子そろった
ホテルにチェックイン編はこちら下差し
利用価値ありなホテルクラブラウンジ下差し
早朝空港着の朝ごはんと
市内への移動方法はこちら下差し
深夜便に必須なアイテムはこちらから下差し
 
関空チェックイン長蛇の列回避術下差し
仕事終わりに関空直行びっくりマーク
キラキラ京都情報のインスタはじめましたキラキラ
映画動画もアップ中映画
フォローしてね上差し
 
達人の京都情報満載キラキラ
京都行こうルンルンここをクリック下差し
 
 
行く前からウキウキラブラブ
楽しくないわけがない海外旅行飛行機
これまでの訪問先はこちら下差し
 
 
日本のサービスは世界一!!
泊まってみたい宿がいっぱい♨
オススメ宿一覧はこちら下差し
 
 

 

ートッキーのプロフィールー

 

気の向くままの京都行

訪問回数、五百回を超えました照れ

行ってよかったラブラブ

見てよかったラブラブ

食べてよかったラブラブ

買ってよかったラブラブ

 

京都観光、京都グルメ、京都穴場スポット

京都カフェ、京都レストラン、

京都スイーツ情報

神社ラーメンステーキコーヒーお団子

 

京都旅行に役立つホテル情報

京都でしか見れない景色ガーベラ

 

達人だからこその情報満載びっくりマーク

 

 

行く前から楽しい

海外旅行、国内旅行のプランニング飛行機

 

行ったからわかる現地での過ごし方グリーンハーツ

旅行資金の作り方もグリーンハーツ

 

思いつくまま書いてますルンルン

 

日々楽しむ気持ちを一番大事にキラキラ

 


海外ランキング