【格安シンガポール旅行】便利できれいで安い三拍子そろったホテル カールトンシティホテシンガポール | 京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都訪問500以上の達人が教える!
コツ、見所、穴場、グルメ、情報満載!
海外旅行訪問20回以上、国内旅行も多数!
行ったからこそわかるお得情報、
旅行予約や旅費作りのコツも!
あちこち楽しくおでかけしてます~

やっぱりね~ニヤリ
 
夫は「超」がつく雨男で
彼の行くとこ行くとこで雨が降り
雨雲しょって歩いてる雷
 
なので一緒に行く旅行も
雨降ること多いし
去年の夏にいったバリ島の帰国時は
台風がやってきて
シンガポール空港に13時間足止め台風
 
今回のシンガポール旅行も
早朝飛行機が到着したときから
外は雨雨
 
もう笑いがとまらん笑い泣き
 
しかも
「あ、傘もってきてない」
というおバカっぷりおいで
 
空港で朝ごはん食べて
MRT(地下鉄)で市内まで移動し
しょーがないので
私の小さな折畳の晴雨兼用傘に
二人ではいり
(相合傘とも言えるてへぺろ
今回泊まる予定のホテルに到着

カールトンシティホテルシンガポール

 
 
空港からのMRT路線の

地下鉄から徒歩3分ほどのナイスロケーション

すぐ近くにバス停もあるし
交通手段には困らないし

徒歩圏内にカフェや飲食店も多いので便利

比較的新しくてきれいだしお値段格安

ホテル代の高いシンガポールでは
これはウレシイ〜口笛
 
ロビーにはゆったりしたソファも
 
 
ほんとはここで荷物だけ預けて
街歩きに出かけようと思っていたけど
雨降ってるし
アーリーチェックインすることに
(追加料金あり札束えーん
 
今回泊まる2508号室
 
(思っきし私写ってる笑い泣き
 
ベットスペースに
 
 
デスクスペース
 
 
ソファースペース
 
 
見える必要あるのかな〜!?
とよく思うけど海外のホテルあるあるな
ベットから丸見えのバスルーム🛀
 
(ロールカーテンで隠せます)
 
シャワールームに
 
 
洗面所
 
 
こちらはクローゼット
 
 
雨男と一緒だと
プラン変更もよくあること
 
格安ホテルだからできたかもニヤリ
 
まあこれも旅行のトピックの一つかな~えー
 
早朝空港着の朝ごはんと
市内への移動方法はこちら下差し
 
深夜便に必須なアイテムはこちらから下差し
 
 
関空チェックイン長蛇の列回避術下差し
仕事終わりに関空直行びっくりマーク
バリ島でのシンガポール空港缶詰めはこちら下差し
 

 

 

 
 
キラキラ京都情報のインスタはじめましたキラキラ
映画動画もアップ中映画
フォローしてね上差し
 
達人の京都情報満載キラキラ
京都行こうルンルンここをクリック下差し
 
 
行く前からウキウキラブラブ
楽しくないわけがない海外旅行飛行機
これまでの訪問先はこちら下差し
 
 
日本のサービスは世界一!!
泊まってみたい宿がいっぱい♨
オススメ宿一覧はこちら下差し
 
 

 

ートッキーのプロフィールー

 

気の向くままの京都行

訪問回数、五百回を超えました照れ

行ってよかったラブラブ

見てよかったラブラブ

食べてよかったラブラブ

買ってよかったラブラブ

 

京都観光、京都グルメ、京都穴場スポット

京都カフェ、京都レストラン、

京都スイーツ情報

神社ラーメンステーキコーヒーお団子

 

京都旅行に役立つホテル情報

京都でしか見れない景色ガーベラ

 

達人だからこその情報満載びっくりマーク

 

 

行く前から楽しい

海外旅行、国内旅行のプランニング飛行機

 

行ったからわかる現地での過ごし方グリーンハーツ

旅行資金の作り方もグリーンハーツ

 

思いつくまま書いてますルンルン

 

日々楽しむ気持ちを一番大事にキラキラ

 


海外ランキング