外の出来事からわかる内なる自分 | 自分の魅力がわかる場所〜自分らしくがhappyな人生になる!〜

自分の魅力がわかる場所〜自分らしくがhappyな人生になる!〜

内面(思考)と外見(見た目)を整える事で、波動が良くなり、happyな人生を送る事ができます。
流れを良くする事で、引き寄せ力が高まるのです!
自己肯定感の低かった私が、この引き寄せ力を使って自己肯定感を高められたコツをこちらでアウトプットしています。


その人が本来持つ魅力をお手伝い

ハート

内面や外見を整えるサポートをしています。

mikiです。

プロフィールはコチラ



HSPでもあり

繊細で敏感な気質を持った私が

自分自身で悩みを癒すコツを投稿しています。

 

 



 

自分の心と向き合いながら

どうぞ最後までお読み下さい。









私の住んでる所は

天神や博多へもすぐ行けて



公園もあり


海もあり



気候が良いと

天神へも

公園へも

海へも

歩いていける



最幸の土地に住まわせて

いただいています。



氏神様ありがとうございます。




ここ最近は

新たなチャレンジ続きと



そのチャレンジから出てきた

私の感情に向き合う時間を

大切にしていました。



色んな思考が

グルグルすることもあり

疲れる自分もいます。



そんな時こそ

自然と触れ合うと

心が落ち着きます。



その理由は、、、




自然は、抵抗する波動はなく

ただありのままでいるから♡



それを調和といいます。




調和というエネルギーは

心地よさを感じ

本来の自分へ戻り

元気になります。




先日、疲れた私を整えるため

グランディングをして

自然のエネルギーを

チャージしてきました。




普段の私は、

骨格診断やカラー診断

人に与えるお顔の印象を

ファッションを通して伝える

お仕事をしています。




3つの視点から見ることで

必ず共通する魅力

見つかります。




その魅力と調和するモノ

ファッションを身につけることで



あなた自身が心地よさを感じ

本来の自分へと戻り

自信を取り戻せます。




また自分の魅力とは違うモノ

そこへと興味を惹かれた時



それが3つの共通点に

どれも交わらないのであれば



心が疲れ

自分を見失っていると気づき

また自分へ戻ることができます。




苦手な人に振り回されたり

思考グルグルで疲たりした時に



自分の魅力と

調和したファッションが少ない

そんなコーディネートをしている

私がいました。




やはり内面と外見が繋がっているなと

感じた瞬間でした笑い泣き




最後に自分の感情を受容する

魔法の言葉を分かち合いします。



嫌いと思っていい

だから嫌いがあることは

良いことなんだ。



苦手と思ってもいい

だけら苦手がある事は

良いことなんだ。



どんな経験も

自分に必要だから起きている。



そうわかる時がきっとくる。



だから私たちは

今を生きているんだ。




日本人に読んでもらいたい

素晴らしい本です。




最後までお読みいただき

ありがとうございますクローバー