四国・高知を盛り上げたい♪ | こころとからだの根っこを育てる~チャイルドセラピスト&統合ワーカー本田美幸~

こころとからだの根っこを育てる~チャイルドセラピスト&統合ワーカー本田美幸~

心と身体の根っこを育てて、喜び溢れる未来をつくる応援をしています♡
本物の子育て、自分育てとは何か?
4人の子どもたちも結果を残してくれています!!

『こころとからだの根っこを育てて  
喜びあふれる未来をつくる♡』
チャイルドセラピスト&統合ワーカー
本田美幸です。

 

 

身体の未発達の方が増えている。

それが困りごとや生きづらさにつながっている。

だから身体を発達させよう♬統合しよう♬

と言えども、

何からどうすればよいの…?という方は

 

 

①お近くの統合ワーカーさんから

『反射の統合ワーク』を受けること

『全国の統合ワーカーさん』統合ワーク・カレッジ在籍中の統合ワーカーさん( 掲載希望の方のみ )  『固める反射の統合ワーカー(地域別)』統合ワーク・カレッジに在籍中で掲載希望の統合ワ…リンクameblo.jp

 

 

『才能を開く根っこを育てる研修』に参加すること

  


をおすすめします!!

 


1/8高知研修 残席1名です。

 


そして、私

ずっと高知が気になって、高知を盛り上げたくて

次々にアイデアが降ってわいて、

妄想が止まらなかったんです飛び出すハート

 

 

四国は仕事で数か月住んでいたことがあり

馴染みのある場所。

高知にもたくさんの思い出があります。

 

 

その土地で「根っこ研修」が開かれる喜び♡

 

 

私が参加して何かできるかというと

何もないかもしれませんが、

 

 

この機会に恩返しとまではいかなくても

四国に貢献したいという想いが続いていました。

 

 

また、12月の名古屋研修が瞬時に満席になり、

参加できなかった方も多く見えるのでは?

もし私が高知へ行くことで、


一緒に行きたい!

遠いから諦めていたけど、行けそうかも!?


と思ってくださる方がみえればと思い、

「高知研修」アシスタント参加を決意しました。

 

 

みるみる予約が埋まり

残席1名となってしまいましたが、

岐阜発着(7~9日)で乗り合わせ可能ですので

どなたかのサポートができると嬉しいです♡

 

 


また、研修前後でイベントも企画されています。

 

7日 にこ淵 14:00~

 

9日 伊尾木洞 

 

 

研修参加だけでなく

こちらのイベントに参加したい方も

乗り合わせOKです♪

(片道のみも可)

*詳細を知りたい方はメッセージください。

 

 

 

 

また、私の望みでもあった

桂浜にて浜辺で発達あそびも計画中(*^^*)



8:00高知市内発~10:00高知市内着

現地集合もアリ

伊尾木洞にも間に合います。

 



 

当初は足ぷろしたいな~と思ってましたが

1月だし寒いかな?

せっかくの浜辺だから動のワーク多めにしたいな

そうなら発達あそびの方が楽しそう♪


・ビーチフラッグ

・砂浜ケンパ

・手押し相撲 など


いろいろ案が浮かびますが

リクエストも受付中です('ω')ノ

 

 

とにかく四国・高知を盛り上げたい!!

この地に集うみんなで発達したい!!

 

 

そんな想いでいます╰(*´︶`*)╯♡

 

 


12/28から始まる

『足ぷろまつり2023』もおすすめ企画キラキラ

 

 

『全国の統合ワーカーさん』統合ワーク・カレッジ在籍中の統合ワーカーさん( 掲載希望の方のみ )  『固める反射の統合ワーカー(地域別)』統合ワーク・カレッジに在籍中で掲載希望の統合ワ…リンクameblo.jp

 

 

LINE公式アカウントやってます♪
 
心のしくみや子育てのコツ
身体育てについて
発信しています。
 
セッション・イベント等への
お申し込みやご質問は、
こちらのコメント欄から
メッセージください。
 
送っていただいたメッセージは
他の方には届きませんので
ご安心ください^^
 
興味のある方は、
お気軽にご登録くださいね♡
 
 
ID:@234yuvdhで検索してください^^