話すと長くなるけど、一言「良い!」と言われてたご感想(笑) | こころとからだの根っこを育てる~チャイルドセラピスト&統合ワーカー本田美幸~

こころとからだの根っこを育てる~チャイルドセラピスト&統合ワーカー本田美幸~

心と身体の根っこを育てて、喜び溢れる未来をつくる応援をしています♡
本物の子育て、自分育てとは何か?
4人の子どもたちも結果を残してくれています!!

『こころとからだの根っこを育てて  
喜びあふれる未来をつくる♡』
チャイルドセラピスト&統合ワーカー
本田美幸です。




ご自身のこと

お子さんのこと

ご主人のこと

いろいろお悩みだった方に

統合ワークを紹介したら、

早速先週受けてくださいました。



受けてる時から体感覚が鋭くて

いろいろシェアしてくれてましたが、

60分終わって起き上がった時の

目の開き具合がすごくってキラキラキラキラ

「勝手に見開いてる👀」って

お話しされてましたが

その後の感覚をメモされており、

見せてくださいましたニコニコ



(ご本人の許可のもと掲載してます)



とにかくすごいキラキラキラキラ

統合ワークをした私ですら驚くぐらい

体感の変化を実感してくださいましたデレデレ



そして、昨日2回目のワークをしながら

この数日間のことを話してくださり

これまたすごいキラキラキラキラ



🍀不調だった目や耳の症状が緩和された

🍀疎遠になってた両親との間の

心のしこりを打ち明けることができた

🍀転職も視野に求人情報を眺めていたのに

今の職場の上司から思いもよらないお話を

振っていただいた



そして2回目ワークをしてみて

1回目ほど身体の変化はないけれど

朝までぐっすり眠れて

精神的にも落ち着いてるってハート



あと嬉しいのは、

夜子どもたちと近くのお店に

お菓子&スイーツを買いに行き

食べていたら、

最近ツンツンし始めていた

中学生の娘ちゃんが

「安いお菓子だけど、

こうやって一緒に食べてる時間が幸せ♡」

って言ってくれたんだって笑い泣きラブラブラブラブ



思春期になって

腫れ物に触るような感じだったから〜

とのことですが、

思春期の子どもまで緩んで開いてる〜ハートハートハート



また次回の予約をしてくださり

ぐんぐん身体も心も《家族まるごと》

発達していきそうな予感キラキラキラキラ



統合ワークのすごさを

お客さんが魅せてくださってます!!



*****


そんな固める反射・原始反射の

統合ワークのお話が聞けますラブラブ


10/30梅田幸子さんの名古屋講演会

「なんでそうなる!?」の謎が解ける

     \\固める反射・原始反射//


https://nagoya1030.amebaownd.com/



セルフでできる

《10月足ぷろスケジュール》




 参加形態は、『単発参加』、『1ヵ月フリーパス』また新たに《足ぷろ会員》の募集を始めました!!

お好きな参加形態で、無理なく足を育てていきましょう(*´ω`*)♪


詳細、お申込みはこちらから指差し






このスケジュールは厳しいなとお悩みの方へ

全国各地でたくさんの足ぷろが開催されています。

お気に入りのファシリテーターさんに

巡り会えますように飛び出すハート






固める反射・原始反射の統合が進むと

足の反射の統合もよりスピーディーに

進むように感じています。



『全国の統合ワーカーさん』統合ワーク・カレッジ在籍中の統合ワーカーさん( 掲載希望の方のみ )  『固める反射の統合ワーカー(地域別)』統合ワーク・カレッジに在籍中で掲載希望の統合ワ…リンクameblo.jp


 

 

 

LINE公式アカウントやってます♪
 
心のしくみや子育てのコツ
身体育てについて
発信しています。
 
セッション・イベント等への
お申し込みやご質問は、
こちらのコメント欄から
メッセージください。
 
送っていただいたメッセージは
他の方には届きませんので
ご安心ください^^
 
興味のある方は、
お気軽にご登録くださいね♡
 
 
ID:@234yuvdhで検索してください^^