ここから。 | soeのブログ

soeのブログ

車いすアスリート 副島正純 のブログ。

少しずつ前へ進み、自分を変えていく。

先月、ソシオの法人様へお邪魔した時、凄く刺激をいただきました。
YAMAテックの阿部社長、日本機材の浅野社長、ビルネットリアルティの今井社長から「営業が苦手…」、そんな自分に喝!
・やれば確率は絶対に上がる。
・やらなければ変わらない。
『やったきた人、やっている人は知っている!』という事。
守らないといけないものが有るならやらないとダメでしょ!
やらずして、妄想だけでイメージを作り過ぎて、結局やらない! 苦手だと言う!
そんな自分はカッコ悪くて、恥ずかしくなりました。

「いや〜、車いすの人が営業に来たらインパクトあると思うけどなぁ〜」の浅野社長の一言。

いや〜本当、ポジティブに考えたら…そうですよね・笑。

やります!  先週から突撃始めました。
少しずつ変わってみせます。

前職場のアソウ・ヒュマニーセンターの中島社長が言ってました。
営業も、『f=ma』
運動方程式だと!
動かすには力を加えないと…ですね。

アスリートですから、
打たれ強く頑張ります。

{089BF7AE-FD72-4085-A768-404E46DBEE74}

{CFEE11E4-F00D-4BA3-8D20-09499F8A4782}

{059BD2A5-1151-4C3E-B27D-413DB53B4FFC}