困難が多いね。 | soeのブログ

soeのブログ

車いすアスリート 副島正純 のブログ。

ここ最近、真面目に時間に追われる日々。

やる気満々!

しかし、気持ちに追いつけない現実。


今週は、親父の工場の片付け。
俺も含め持ち込んだゴミ!
残ってる鉄材! 塗料! 工具!

約4日掛かりで持ち出し、廃棄。
応援してくれたソシオスタッフの皆さん、ありがとうございました。

全てが綺麗にって事ではないけど、8割片付いたかな。


親父とこの工場で、一緒に作業した9ヶ月間。
そして、親父が使い込んだ、歴史と思い出のある工具。
親父は、一つ一つ思い出を語り、
業者さんは、苦笑いと相槌をうちながら、積み込まれていく工具や残材。
殆どを処分しました。
親父の夢を継げなくて、申し訳ない気持ち。。。
多分、目の前で見た俺の事故はかなりのショックだったと思う。 

親父、すみませんでした。


この工場が、新しい形で、未来に繋がるように頑張ります。

「就労支援事業所A型」

まだまだ困難は多くありそうです、汗。

{882A9496-7209-44E7-8281-CFA547126D3A}