ソシオSOEJIMA練習会 | soeのブログ

soeのブログ

車いすアスリート 副島正純 のブログ。

 2015年2月15日、ソシオSOEJIMA練習会でした。

今日は強士はお休みで、勇聖と、陸久が参加。
そして自転車で、末っちが参加(昨晩も3時まで飲んでたらしい・笑)
準備

さて行きますか~。  梅桃も?
スタート

登りも頑張れ!
坂道

みんなお疲れ様でした。

その後は、末っちは、ソフトボールの練習へ!
私は、鬼コーチにペース走で引き回し(涙)。
今日は佐賀より、鶴田整形外科の秀島さんが肘の調子と練習見学に来てくださいました。
ありがとうございました。

来週は東京マラソン。
今のところ順調、ベストを尽くします!