バレンタインday | soeのブログ

soeのブログ

車いすアスリート 副島正純 のブログ。

    2015年2月14日、今日は一日講演日でした。


午後一に、第52回長崎県スポーツ推進委員会研究大会。
この研究大会は、スポーツ関係者が日ごろの研究成果と実績を発表し、地域のスポーツ振興に役に立てるというもの。
今回は、「ソーシャルキャピュタル」信頼・協力が地域を創る! ~高めよう スポーツによる地域のつながり~ という研究主題で多くの表彰が行われました。  
そこで、「スポーツでひとつになる」の演題で特別講演をさせていただきました。 

 
会場の表では、ソシオグッズを販売させていただきました。
米倉氏が担当で手伝ってくれました。 



夕方は、「諫早東ライオンズクラブ 第28回誕生例会ワークショップ」にて、
演題 「2020年への挑戦」で話させていただきました。
諫早東ライオンズクラブの会長は、ソシオSOEJIMAの法人会員 サンビッド株式会社の川原社長です。
川原会長、ライオンズの皆さんに知っていただける機会をいただきまして、ありがとうございました。
(中央が諫早東LC川原会長、左は諫早中央LC尾崎会長、右は諫早LC永江会長)


その後、諫早東ライオンズクラブの第28回誕生会祝宴が行なわれました。
この会の司会進行は、ソシオSOEJIMA法人会員で友人である、株式会社 未来の山﨑社長でいた。
皆様、お疲れ様でした。
そして沢山の出会いと沢山グッズも購入していただきまして、本当にありがとうございました。

※有難くも、マネージャーとして嫁も綺麗な花束をいただきました。