開拓! | soeのブログ

soeのブログ

車いすアスリート 副島正純 のブログ。

今週火曜日にも、鶴田整形でヒアルロン酸を注入!
肘の経過は良好です。
先週より、少しづつスピードも上げて練習してます。
来週の東京マラソンへ向け、最善を尽くして調整中です。

今週は全国的に冷え込んでますね。
雲仙普賢岳も白くなり、諫早干拓では風にあおられてます。

 

先日は青空だったので、このお二人も楽しく外出。
 

走る~!
 

今日は、午前の練習後に伯父伯母と一緒に昼食へ行きました。
伯父が蕎麦が好きなので、諫早でおいしい蕎麦探し。
近所に幾つか在るのですが、今日に限って休業(涙)。

新しく開拓!
行ってみたのは、諫早市土師野尾町1451-2にある
「手打ちそば 土師野尾」

僕が頼んだのは、ざる大盛 1,100円。
 
伯父は、ざる 680円。
嫁と伯母は、ごぼう天そば 750円
 

古民家を改装されてお洒落で落ち着くお店。
 

入り口にはスロープがあります。
(しかし、室内は古民家ベースなので完全なバリアフリーではありません・笑)
 
美味しい蕎麦、ご馳走さまでした。
また行こう!!!

そして、昨日がおふくろの月命日だったのですが、行けなかったので、
食後に墓参りに行ってきました。

明日も気合入れて頑張ります。