第2回基本構想作成委員会 | soeのブログ

soeのブログ

車いすアスリート 副島正純 のブログ。

 2月3日(火)14時より、平成35年国民体育大会・全国障害者スポーツ大会の、第2回基本構想作成委員会がホテルニューオータニ佐賀で行われました。

第2回は、大会のあり方について、と、大会を通じて何を残すのかについて。
今回は委員2名の欠席はありましたが、出席11名と準備委員会の皆様と、様々な意見交換ができ、国体・全スポの知らなかった事や、思いもつかない楽しい発想! とワクワクする時間でした。

楽しい佐賀大会が出来るよう、僕ももっと意見交換していきたいと思います。
第3回もよろしくお願いいたします。

非公式のTシャツ(笑)


佐賀城公園