ダイアさんからバトンを受け取りました。

 

写真でバトン。

ルールが3つ。

 

●「#2017お気に入りのフォト」

とハッシュタグをつける

 

●お気に入りのフォトを3枚載せる

 

●バトンを渡す人を3名指名する

渡された人はスルーしても構わない

 

 

 

…3枚…悩む~~。

 

印象的な出来事で選ぶか…

いや、出来事多過ぎて絞れない(笑)

 

ゆるキャラとか動物とか、

UPしてないカワイイ系でまとめるか…

 

 

いや、やはり純粋に

写真として気に入ったモノにしよう。

 

3枚とも場面としては既出ですが、

微妙に角度や縦横の違う写真で。

 

 

1枚目。

あと少しでこんな時期。

木枝が陰なのが気に入ってます。

こんな日本画が描けたらなぁ…。

 

類似写真は

六義園で枝垂れ桜見頃」に。

 

 

 

2枚目。

可愛い子猿が忘れられない♪

記事にUPした方の2ショットは、

PCの背景画像にしてます。

 

類似写真は

山ドライブ旅4、地獄で虹」に。

 

 

 

3枚目。

海写真を1枚入れたかったけど…

昨年は機会が少なく海中写真不足につき

海上写真。

雲の光ってる部分を拡大すると、

龍の顔に見えなくもない!?(笑)

 

類似写真は

豪華客船の旅9、飛鳥Ⅱで高知」に。

 

 

昨年を見直す良い機会になった共に…

今年ももう3月!と焦りが(苦笑)

 

 

 

バトンは次の3名の方へ。

 

群馬・温泉界隈から

ぞっこんさん

眠らせてるお写真おありでは~?

と思いまして(笑)

 

 

ヘタレ南国ダイバーの私と違って

パワーダイバーの

いてまえ☆1421さん

海中・海上お写真たっぷり♪

かえって選ぶの大変かもですが…

 

 

季節や夜空のお写真に加え、

最近は御朱印も。

やまちゃんさん

お庭に春の兆し訪れているでしょうか♪

 

 

旅行記の区切りや記事UPのご予定等

ご都合が合うタイミングおありでしたら。

 

そしてご負担でなければ…

どうぞよろしくお願いいたします☆

 

 

 

↓よろしければお願いします ブログランキング参加中

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへ

 

↑できればコチラも ブログ村

 

芹沢友綺
写真・文の転載禁止

………………………………………………
コメントのお返事より先に、

時間予約投稿で記事が更新される場合があります。

ご了承くださいませ

 

ペタしてね