まあラブラブ何やら素敵なお誘いがニコニコ

悪徳6人衆(!?)メンバーのぴんきーさまからドキドキ

 

バトンバトン・・・っていうかリレー運動会 体育祭 リレー・・・

宝石白一身上の都合で走れませんががーんにひひ

このブログには

ユニークなルールが3つ音譜

 

宝石白#2017お気に入りのフォト とハッシュタグをつける

 

宝石白お気に入りのフォトを3枚載せる

 

宝石白バトンを渡す人を3名指名する

 

宝石白渡された人はスルーしても構わない

 

 

 

愛する月月はしょっちゅう通常ブログに登場致しますし

ギャグっぽいテーマではぴんきーさまにご迷惑が掛かるかも知れませんのであせる

季節柄 相応しいのではないかとぐー

では音譜早速行ってみたいと思いますニコニコ

 

 
キラキラ一枚目キラキラ

フォトが気に入っているのではなく(だってただ撮っただけ汗

お気に入りのものを撮ったフォトなので腕はスルーで汗汗

宝石白が生まれた時に祖母が下さったお雛様ひなまつり

幅1メートル程の硝子のケースに入っており毎年大切に飾っておりましたが

あちこち傷んでしまいしょぼん充分お役目を果たして下さったのでご供養致しました祈る

 

キラキラ二枚目キラキラ

先日新たにお迎えしたお雛様ひなまつり

硝子製でお内裏様が5センチ程ですちっさ

台座とケースは用意致しましたが屏風が紙だったりで汗

もう少し立派に飾りたいなキラキラ

 
キラキラ三枚目キラキラ
慌てて完成させましたあせる気に入ったお雛様が見付からなかったら
今年は手作りで・・・とキットを購入しており音譜
I Love 創作ラブラブ
しかしお色指定が細かい・・・ビーズも細かい・・・
読書本や編み物編み物では不便を感じた事は無かったのですが
この制作の為に拡大鏡虫メガネ購入汗
(視力4.0の超遠視目は老眼まるちゃんのおばあちゃんが早いと言われておりましたが
宝石白に こんな日が来るなんて・・・がーん
長さ9.5センチちっさ中々素敵です音譜
 
ぴんきーさま お陰で完成させられましたニコニコ
ありがとうございますおじぎ
 
 
で・・・バトンなのですが・・・
宝石白のブログをお読み下さっている方が極めて少ないので汗
 
お忙しいかとは思いますが
 
キラキラ芹沢友綺〈セリコ〉せりざわゆきキラキラさま

 

キラキラは☆なりキラキラさま

 

キラキラプルニャンコフキラキラさま

 

 

いつも素敵なブログをアップなさっておりますが

お気に入りってとても気になります~ニコニコ

もしもこの記事をお読みになり お気が向きましたら

宜しくお願い致します虹

 

たまにはこういう書き方も楽しいですねニコニコ

 

ララララ~キラキラ