MJ→ビフォーアフター→Mラバ今日は怒涛の出演でしたね~でもビフォーアフター以外てっちゃんが全然しゃべらなくてさみしかった(ノω・、)何となく顔色悪かったような感じしたけど気のせいかな??ちがうんならいいんだけど。。。Android携帯からの投稿