Hey×3 最終回あーHey×3終わっちゃいましたね( p_q)観覧でEXILEのトーク収録行ったのがなつかしいなぁ…あの頃のてっちゃん金髪→茶髪になりたてで初々しかったー(ノ´▽`)ノ2列目でみれて友達と大興奮したのも覚えてます(笑)ダウンタウンのお二人も目の前でみれていい思い出ができました☆18年間お疲れさまでした!!Android携帯からの投稿