友達からのレポ♡今日のライブかなり盛り上がったみたいですね!!THINK'BOUT ITCLAP YOUR HANDSゴロザイルも登場したみたいで(´∀`)9月以来てっちゃんに会ってないし今年はもうSECONDのパフォーマンスみれないけど来年DANCE EARTHに、ライブ行きまくるぞ♡(笑) Android携帯からの投稿