Act Against AIDS 2012もうすぐ開演ですね~fam友が画像送ってくれました!私もめっちゃ行きたかったけど来年にDANCE EARTH控えてるのでガマンしました(ノД`)てっちゃ~ん♡♡ あとで感想を楽しみにしてよーっと(^O^)/Android携帯からの投稿