どや顔サミットてっちゃんのロマンチック575すべっちゃいましたね~(笑)ライブではウケよかったのにね(ノ_・。)しかしEXILEに毒味させるなんてお腹壊したらどーすんのよ(゜д゜;)私も美味しい料理作れるようにがんばらなくては!!Android携帯からの投稿