BloomのPVみなさんこれみてあれ!?って思いましたか?てっちゃんがいないんです(ノ◇≦。)このレコーディングの日体調不良のときだったみたいで。。。てっちゃんがいないPVなんて悲しすぎるよ・°・(ノД`)・°・今回は金銭的にきびしいからBESTアルバム買うのあきらめたけどてっちゃんいないならいいかぁ…Android携帯からの投稿