昨日は
NESMITHの
オールナイトニッポンに
THE SECONDメンバー総出演

ということで
真夜中に一人
イヤホンでニヤニヤしながら
聞いてました(笑)
この5人
ほんと最高におもしろいヽ( ´ ▽ ` )ノ

生放送中にTwitterに夢中の
自由すぎるけいじさん
CHAOSな男
ボケ満載のしょーちゃん
いす取りゲームで一度も座れない
残念すぎる男…てっちゃん
本人の番組なのに
あまりしゃべれないねっさん
MCがうますぎる
安定感バツグンのけんちさん
何時間でも聞いていたかったです

何よりも
大好きなてっちゃんの
生歌聞けたのがやばかった



♪コーヒーにつ~いて~
熱弁するTETSUYAさんは~
踊ってるときより~も~
イキイキしていませんか~♪
ねっさん
むちゃ振りありがとう

ってか
ほんとに5人でラジオやってほしい
(>▽<)b
そして
今回THINK'BOUT~以外の曲
初めて聞いたんだけど
全部めちゃくちゃカッコイイ



CLAP YOUR HANDSは
間違いなくライブで盛り上がるね
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
CD発売まであと一週間

楽しみすぎるー"(@´▽`@)ノ
Candyからの投稿