in 門司。 | ★Today is Happy★

★Today is Happy★

ブログの説明を入力します。

こんにちは


昨日はまた
walkingに行ってきました


かなり長距離だったので
イヤホンで
SECONDのTHINK'BOUT~
聞きながら

アップテンポな曲だから
歩くのも苦にならなかったww



ランチはこちら





焼きハヤシライス

ごちそうさまでした



食後のあとの
スイーツはこちら






私の大好きな
生チョコーーーヽ( ´ ▽ ` )ノ


はちみつ入りで
めっちゃおいしかったぁ



なかなか良い
おさんぽコースでした


また新規開拓したいなぁ


Candyからの投稿