in 門司。こんにちは昨日はまたwalkingに行ってきましたかなり長距離だったのでイヤホンでSECONDのTHINK'BOUT~聞きながらアップテンポな曲だから歩くのも苦にならなかったwwランチはこちら焼きハヤシライスごちそうさまでした食後のあとのスイーツはこちら私の大好きな生チョコーーーヽ( ´ ▽ ` )ノ はちみつ入りでめっちゃおいしかったぁなかなか良いおさんぽコースでしたまた新規開拓したいなぁCandyからの投稿