生パフォーマンス 。みなさん火曜曲見ましたか??THE SECOND from EXILETV初パフォーマンスヽ( ´ ▽ ` )ノ 何かこっちまで緊張感伝わってきて終始ウルウルでした・゚・(ノД`;)・゚・いよいよ本格的に始動しましたねほんとうにおめでとう(>▽<)b Candyからの投稿