ホブリックへ・・・ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ


いつか行けたらいいな~~と思ってた場所ラクガキラクガキ
行けたんだよね
うる…うる…~~~~ここの雰囲気いいよ
憧れるシーンがあっちこっちにあって・・・・このアンティークなレンガ・・最高・・・まーちゃんガーデンにもしこの煉瓦がつかえたとしたら…・なんて妄想しながら見てました・
ウキウキ




流木の電気・・・junさんちもこのシーンがあるんだな・・wはーと




文字はいらないね…ゆっくり見てくださいべび④






こんな椅子があったらなニコちゃん①ニコちゃん①・・・後ろの台はmossちゃんもオーダーしたやつかな・・・・!!!!


いいね~~~いいね~~~ワクワクするね大スキ






このドア・・・欲しいな・・・まーちゃんちにもつけたいぞ・・
このドアがどんな意味があるか・・・ホブリックの楽しさや・・・カッコよさはこのドアを開けたら始まるんですよ
ドアドア














これ開けたら金貨が出てくるんじゃないかな・・・コインコインドル




穂くんが・・・足場について語ってくれてました・・足場ね…まーちゃんの友人でいっぱい持ってる人がいたら紹介するよって・・・んで・・・昨夜友人に聞いたらあるってよビックリビックリ
でも穂君のあの足場と同じなのか??確認してからだ・・・!!




あ~~たまらないさや丸


ここはね・・・宝箱だよ・・・ひそひそ話しながら…ドキドキしながら何かないかな・・・・って探してる自分






ここの世界観たのしいよ~~~きっと小さなとき・・そーそーこんなにひねくれてない・・真っ直ぐだった・・綺麗な目をしてたあのころ・・・子供のころに感じたような・・・秘密基地にこっそり出かけていくような…そんな感覚がよみがえるようなこの場所・・ホブリック・・・



今度はトラックで行こう・・・トラックに煉瓦つんで・・・テンションアゲアゲで・・・サングラスかけて・・・いつの日か・・・また行こうと思いました。
今日も見てくれてありがと・・・
カエル
夏のガーデンをコツコツ作ってますが・・・・なかなかうまくいかないね・・・
にゃんこあせ