アルムさん&feliciaさんガーデン再び | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ


またまた行ってきました。3日にもアップしましたが・・・
14・15日と一泊で八ヶ岳へ…
kitiさん・シナモン母さんとアルム夫妻と・・・まーちゃん便上させていただきました~~
アルムさんちにお泊りまでさせていただきました。アルムさんってなんでアルムさんなんだろ??そんなこと思ったことないですか??
はい!!この子がアルムちゃんなんですよ・・


シナモンさんと早朝に見れるなんて幸せね~~~なんて言いながら・・・

紫陽花の数が凄いんです…アジサイだけで・・どんだけ~~~って感じですが・・そりゃ~~素敵です











綺麗なシーンが満載ですね」




多肉だって・・・ちゃんと・・・ほら・・・リサイクルリサイクル


そして・・・feliciaさんちも…アジサイがお洒落~~~バラがなくても絵になるよ








素敵なディスプレーもほんとに素敵

二人のお庭…2度も見れたなんて・・・幸せ

八ヶ岳と・・・
行ってみたかったホブリックの紹介は次に・・・
今日も見てくれてありがと