金子先生のクレマチス特別講座 | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ


今日はローザンベリーで金子明人先生のクレマチスの特別講座がありました。!
ヒデさんが・・・
エロ目エロ目
まーちゃん申し込んどいたよ~~~って・・・クレマチス苦手を克服しようと頑張ってるまーちゃんにはGOODな講座よね・・ということで・・・行ってきたよ~~~
にこにこ


すっごくわかりやすくて・・・
時間がびっくりするくらい早く感じた・・・楽しくて・・・
最近時間がなかなかたたなくて・・・一日こんなに長いんだって思って生活してたので・・・そう感じました
ハート



カフェで…ランチもついてました・・メッサ美味しかったよ
まーちゃんは一人で参加でしたが・・ローザンベリーでアルバイトをしてる伊冨貴さんとそのお友達と一緒に座りました。いつも仲良くしてもらって嬉しいです
恥ずかしい恥ずかしい



金子さんって話しやすくて…一杯質問したよかおかお
一番沢山質問したのはまーちゃんでした・・
かおかお
あれも・・これも・・・聞いて・・・また思い出して先生にきいて・・・クレマチス頑張れそうな気がしてきた
ニコちゃん
お庭で・・ヒデさんが写真を撮ってくれました。
良い時間だったな・・・・
!!3!!3
あ・・・ジーンズやぶれすぎだよね・・・
ダメダメダメ


ローザンベリー・・今日も素敵だったよにこっ













まーちゃんちのクレマチスも少し・・・これはヘザーハーシャル


大河




ここからは・・・一昨日・・愛と行った・・・近江八幡のたねや


ここはカフェのガーデン・・・ケーキに興味のないまーちゃんと…庭に興味のない愛と・・・・かえるん(にこ)かえるん(にこ)



外のテーブルでケーキ食べたよ汗










これ・・・
素敵だったな・・・・・




てな・・・感じで・・・過ごしてますはれはれ

今日も見てくれてありがと
ありがとうありがとう・・・
クレマチスのお手入れ頑張るで~~~やれる気がするのは今だけかも・・・
フェル-しょぼんフェル-しょぼん・・