3人でローザンベリーへ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ



日曜日・・・ルキとリオとまーちゃんと3人でローザンベリーへ行きました。星
リオは初めて・・・・いつもルキと二人なんで…
!!2
3歳になったリオも行く~~ってことで・・・
!!2!!2!!2







テンションマックスの二人・・・・楽しそうに走り回る・・・リオはに~にのやることは全部やりたいんだし・・・ケロカー



羊を追っかけて・・・・眠いひつじひつじ羊

トラクターにのってご機嫌なルキほわり。


リオ君も乗りたい~~~ってのせてあげたら…気の強い女の子がやってきて・・・どいて~~って言われて・・・すっかり負けてる二人・・・ふーん。ふーん。

ローザンベリーのボーダーコリーのフラワーちゃんに遊んでもらい…!








バラもクレマチスもまだまだ綺麗に咲いてるよ


そして・・・ドラゴンを探しに行こうってことで…前もって夜になると動き出すドラゴンの話をしておきました。昼間は石になってじっとしてる事・・・夜になると動き出すドラゴンを見たいと…ルキは言ってました



カッコいいと…喜んでました



バラの前で写真撮ったろ~~~と言うと…このポーズやっぱ男の子だね…女の子ならきっともっとバラとマッチして可愛いんだろうねあせ

たまらない…この二人♡





いいね・・・優しい子になってね閉眼








で・・・ここからはルキが撮った写真です・・・どうしてもこのカメラで撮りたいと・・・やめてよ・・・落としたらと言ったが・・もう・・撮る気満々・・なので・・・暫くカメラをルキに・・・






おかげでリオと沢山の写真を撮ってもらいましたハートハート





綺麗ね…ルキ目線のこのシーン湖森森


こんなシーンも撮ってくれてました・・・後姿っていいね寝る






二人を連れだしたたのは・・・・息子が自分で外構工事をするためなんです・・軽トラ軽トラ

こんなこと出来るんだね・・・ほんま大人なんやね・・・と思うまーちゃんでした
ちょっとブロック倒れないか押してみたりしたけど・・・ちゃんと出来てました・・いつまでたっても子供扱いしてしまうね

二人がいると・・全く作業が出来ないからね…ローザンから帰りに今から送っていくわ…と言ったら・・・まだアカン!!といわれ・・・夕方までまーちゃんちで遊んで送っていきました

今日も見てくれてありがと・・・・