素敵なお土産と今日の綺麗な子たち | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ



昨日みんなに素敵なお土産をいただいたので・・・


まだあったこと無いプリシラ ちゃんと木工menさんの作品


前から欲しくてほしくて・・・いつかイベントに行ってやるぞ~~って思ってたの・・・


風車・・・可愛すぎて・・・ヾ(@^▽^@)ノ  陽子ちゃんありがとプレゼント



リメイク缶はさすが~~~って思いました。勉強になったわ


ありがとうございます kitiさんが参考にって・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


可愛すぎて食べれないの・・・・

飾っておこう・・・


ティアレちゃん ありがとう


素敵なキャラ弁つくったり・・・凄く美人ママなのよ~~でもね・・・・


喋ると・・・うふふ・・・安心するわ・・・普通なの・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

キャビさん美味かった・・・止まらなくて困りましたが・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


大きなチランジアも・・・めっさ嬉しい( ´艸`)


プシキニアは・・・このプリちゃんのリメ缶に植えるといいかなって!!


よっしゃ~~植えるわ~~



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


みなさん・・・ありがとうね・・・


そして・・・庭で・・・黒蝶が素敵に咲いてました

この色・・ほんと綺麗です



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


八重の皇帝ダリアに蕾が上りました。ドキドキ・・・今年こそ会いたいわ




まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


これは・・・・みやこです。


ERアランティッチマッシュ

ERシスターエリザベス
まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・
まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・ まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


オルガンティーノが・・どんどん可愛くなってく・・・・

寒くなればなるほど可愛く咲くバラです

きっと寒いのが好きなんだね・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


あ~~~見っけ~~~(@Д@;


こんなにいっぱいおるがな~~~~


フミツブースで・・・・お星に・・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ミモザさん・・・まだ黒ポットのまま・・・


早う植えなくちゃね・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


流木の花台・・まだ倒れずに頑張ってるで~~~



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

オキザリスが可愛いな~~~~~

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


毎日庭をうろつくと発見があります・・・・

オキザリスがこんな可愛いなんて知らなかった・・・


今の季節は葉がどれもこれも緑が活き活きしてるんです・・・

この間まで止まってた子達が一斉に動き出してます


やることいっぱいあるのに・・・ただウロウロしてるだけ・・・


あっという間に時間がたって・・・・今日もウロウロしただけだった・・・・


休みだけの作業じゃ追いつかないんだから・・・・


毎日やらないとね~~~~


今日も見てくれてありがと・・・