あめマークが続いてる・・・ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

天気予報みると暫く雨が続きそう・・・・イヤだな・・・


なので・・・今朝雨が降る前に庭をウロウロカメラ


そして綺麗なバラ達がお出迎えラブラブ


まずいっちゃん目立って・・まーちゃん~~見て見てぇ~~


音譜・・・綺麗でしょ~


ヒラヒラと・・いい女でしょ~~音譜なんて・・・口ずさむまーちゃん



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


パットさんとは違って・・・こっそりひっそり咲く・・・そして・・・恥ずかしがり


やさんなのか・・・すぐに散ってしまう いやいや・・咲いてるのに気づか


ず・・気づいた時には散ってるのかも・・・


そんな

ER ローズマリーが・・・でもこれ・・きっと次見たら散ってるわ・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


お~~久々の登場


ERプリティージェシカ


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ERウォラトンオールドポート・・・優しいね~~~この色といい香りといい

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ブリリアントピンクアイスバーグ

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

かおり


綺麗だね~~~今回も白が多く・・好き好きドキドキ



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ネオアンティークリュヌも綺麗に咲いてます

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

あまりにも綺麗で・・・もっともっと見てたいのに雨がポツポツ降ってきた


も~~


そっか・・・切ってしまおう


久々に花瓶に・・・・


ダリア(黒蝶)も・・一緒に仲良ししました。家の黒蝶小さい花なんで・・・


一緒に入れても違和感ないでしょ・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

フレンチラベンダーもなんか・・・可愛くて・・・一本入れた


贅沢な・・・・


この花瓶はもちろんトイレよ~~~


まーちゃんの大好きな場所・・・トイレに・・・・いい香りのトイレです


o(〃^▽^〃)o



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

ここ・・・


クリローの開花株が並んでたの・・・・引越しです


ちょっとでも日が当たるところ・・・


家の表から裏にお引越し・・・何度も何度も往復します


もちろん1人で・・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


裏の軒下に・・・ずら~~~っと



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



引越ししたクリロー達のうしろには・・・地植えのクリロー達がこんなにいた


んですよ~~~



この子達全部鉢あげして・・・ここに新しくなにやら妄想中


みんな元気でした・・・久々にみたわ



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

ジャリから出てるクリローのコボレ種たちもこんなに元気叫び





まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


毎日コツコツ植え替えしてるクリローの赤ちゃん達・・・目


この子達は再来年会えます


そんな子達の植え替えがまだまだ残ってます・・・


こんなに葉が小さいのに・・根っこが恐ろしくいっぱいの子・・・ちょっとの子


色んな子がいます

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


なーんちゃって雑貨コーナーにあったエアープランツたちもそろそろ中


に・・・さむうなってきたからね・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


今日はほんとはルキの七五三でしたが・・・急遽天気が悪いので・・

昨日行ってきました

良い天気でよかったです

その記事はまたアップしたいと思います


ばーばブログも見てやってね


今日もみてくれてありがと~~о(ж>▽<)y ☆雨