ルキ3歳  七五三  ばーばブログです | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

おはようございます


土曜日・・七五三に行ってきました。多賀大社まで・・・


行楽シーズン突入で・・土日のランチは忙しいのですがランチだけ休みを


もらって・・・まーちゃんはカメラマンとして・・・カメラ


貸衣装代だけでも高い・・写真代はもっとボッタクリだドクロ


こりゃ~~まーちゃん出番かな・・・お金を出してあげれないので・・・体を


出すことにしました( ̄_ ̄ i)


140枚ほど撮って・・・良い写真って・・・ないもんですね・・・。(;°皿°)


では・・・今日はババァなブログですので・・・・ささっと流してね。



さ~~出発!!お迎えにきてくれました


受付をしに・・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


パパとママが受付してる間に・・・・


ルキは着ぐるみとあそぶ・・・


ケツを・・そっと触る・・・お~~危険な行為だ・・・


もっと一緒に撮った可愛いのがあったのに・・・なんでこの写真を


選ぶんだ・・・ヽ(;´ω`)ノ


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



乱れた着物をなおすパパ・・・


こういうなんでもない感じを見てると


なぜか・・・心臓が変な感じです・・・私はルキを見てるのだろうか??


息子をみてるのだろうか??涙が出そうになるときがあるんです・・・


いろんな事がありすぎて・・・忘れててもたまによみがえってきたりするん


ですよね・・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ルキ・・・


何をおもってるんだろ・・・・かわいすぎ・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


と・・・おもいきや・・・


女の子をナンパしてるし~~~(-。-;)


こりゃ~~先が思いやられる・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


この頭・・・ウドちゃんに見えるのはまーちゃんだけ??

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


リオちゃんも忘れないで~~~


もーすぐ主役の座を・・・狙ってます

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


祈祷もおわり・・・・千歳飴をもらって・・・おもちゃ引換券を持って・・・


ながい廊下を進みます。こんなに沢山の人・・・1人5000円・・・なんぼ


もうかるんや~~ってそんなこと考えてるのはまーちゃんだけや無いはず



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


おもちゃを選んで・・・・


おもちゃ要らないから3000円にしてくれたらいいのに・・と思ってるのも


まーちゃんだけや無いはず・・・


さ~~記念撮影に・・この菊の前で撮るのに並んで・・・


さ~~4人で・・・なのにルキは・・まーちゃんに向かって走ってくる


こらこら・・・・(-"-;Aおいおい



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ルキ一家


はぁ~~がんばってくれよ~~~~


4人足しても46歳・・・若い家族ですね・・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


めんどくさそうなルキ



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

あけていい??あかん!!なんでよ~~~??




まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


そして・・・140枚の中で


まーちゃんの一番のお気に入りの写真です


なんか・・・バックの黄色い葉と・・・


ルキのもつ黄色の風船・・・


ルキを守る・・昔・アホンだらクソ息子だったパパ・・・・


この写真まーちゃん大好き・・・




まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


これといった写真は撮れなかったのですが・・・・


みんなが元気でここにいることに感謝です。


そして・・この場所で・・・息子たつきも娘あいも・・・七五三をしたことが


よみがえってきました・・・


頭の中で赤い口紅つけて赤い着物着て・・髪飾りをつけた愛が・・走ってる


姿が鮮明に浮かびました・・・・


久々に昔の写真でも出してみてみようかな・・・って・・・



ばーばブログに付き合ってくれてありがとう


このまま・・・この普通がずっと続きますように・・・・・・・・・