あれぇ~なめたけまでなっとるがな・・・・ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ


シイタケ地帯にいくと・・・・


えっ( ̄□ ̄;)!!・・・・エッ!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ


なんと・・・いつもまにや・・・シイタケだけじゃなく・・・


なめたけまでなっとるで~~~~知らぬ間に・・・


原木が多いな~って思ってたんよね・・・


なめたけは桜の木を使用してるんだって~~~


ま・・・はえてる時からぬめってるんだね・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


キモ可愛い・・かも・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


そして・・そして・・・・


日枝が綺麗なんですよ~~~~


植え替えもせえずなのに・・・・いっぱい咲いてますラブラブ


チョ~~可愛いんですけど~~合格



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


そして・・・バラ達も・・・


イヴカノンちゃんが咲いてます・・・強香強香のバラです



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

DAロザリンデも素敵な横顔で風に揺れてます

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


散ってるかと思ってた


ERローズマリーがこんなに綺麗・・・わ~~こんな美人さんだったっけ??


良い色だ・・・秋バラが最高だね



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ERシャリファアスマは地うえで調子いいよ~~



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


JP(ジャルダンパフューメ)


まん丸で・・ぎっしり詰まってます


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


黒蝶ともう一個違うほうのダリアが咲き出した
可愛い色合いなんですよ


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

皇帝ダリアの八重咲きにも蕾発見

しかも・・・凄く低い位置でも蕾発見
と言うことは・・・低くしたてても開花出来るってことだね


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


家のセリンセが・・・もうこんなに大きくなってます


春でよかったのに・・・大きいのは60センチくらいです・・・


これじゃ~~冬越せないですよね??かといって蕾あるかとみても


ないんです・・・雪が降ったら折れますね・・・・ん・・ん・・・




まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

これ・・・


好きなんです・・・最近可愛くて・・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

さ~~もう一分張りで・・・明日休みだ~~~

がんばろ~~~

今日も見ていただいてありがとう

風邪ひかないでね(^O^)/