久々に明るい朝・・光とバラと・・・ | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

おはよ~~~


すっかりネタ切れで・・・やる気がなくなってました~~


二日も写真を撮らなかった・・・雨ばっかだし・・・・めっさ寒いし・・・


庭に出ず・・・リメイク缶を少し作ってました


でも・・・今朝は久々の太陽・・・まーちゃんジャングルも私を呼んでるよう


にピカピカ光ってた・・・


見て見て~~~こんな写真撮れたの・・・( ´艸`)


綺麗じゃない??こんな写真まーちゃん撮ったことなかった気がする・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ERザプリンスも寒そうだけど・・・力強いですよね・・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんらしくない写真でした~~~~


咲いてるバラ達は・・ちょっとへなってました・・・


ERウォラトンオールドポート


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

ソニアリキエル・・・ギッシリつまった花弁・・・重そうでした

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


シャンタリュメリュー


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

グリーンアイスはずっとずっと咲いてます

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


クレールフォンティーヌ


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


最近お気に入りのクローバーです


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


西洋オダマキもやっと・・オダマキですよ~~って本葉を見せました

この本葉がたまらなく可愛いんです


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

そして・・・昨夜仕上がったリメイク缶

ガーデナーさんバージョンです

やっとつや消しクリアー買ったよヾ(@^▽^@)ノ

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


喜んでもらえると嬉しいです


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ニゲル・・・・綺麗じゃないけど・・・凄く目立つの・・・

誰も咲いてない時に咲くのよね・・・

寂しがりやなんでしょうね・・・

かまってほしそうに咲いてます・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


皇帝ダリアが咲き出しました。

5メーターくらいかな・・・今年も高いところで咲いてます・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


てな感じで・・・・今日のお庭ウロウロでした


毎日寒くて嫌ですね・・・・もちょっと暖かい秋でいてほしい・・・


クリローの植え替えがもちょっと・・・おわったらバラの植え替えをスタートさす予定です。

え~~~ヽ((◎д◎ ))ゝもうですか????((((((ノ゚⊿゚)ノ


そーなんです。もうやるんです・・・


やらないといけないんです・・・( ̄_ ̄ i)


何故ならば・・・馬鹿みたいに沢山あるバラの植え替えをマニュアルどおり


1月2月にやりだすと・・春までに終れないんです~~~


スタートを早く早くやらないと・・・・それでも毎年・・・出来ない子が沢山でます


今年は頑張るぞ~~~早くスタートするぞ~~~~



では・・・今日も見てくれたアナタにチュー(*v.v)。したい気分です。


いい一日をおくりましょ!!(*^ー^)ノ