あ~こんなになっちゃった~また会おうね | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

こんにちは~~更新サボってるわけではなくて・・・


ネタがないのです・・・・。(´д`lll)


今日は久々に晴れててちょっと暖かい・・・庭に出てみると・・・


あ~~~こんなになっちゃったギボウシ・・・ご苦労様


また会おうね~~~ここにいること・・忘れないようにするね


実は毎年・・・葉が枯れて跡形がなくなると・・・まーちゃんすっかり


忘れちゃって・・・なにやら植えようとスコップで掘り起こしてはビックリ


で・・ごめ~~んって叫ぶのよね・・・覚えとくからね・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


畑のほうに目をやると・・・紫芋が掘り起こしてある・・・放置だ・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


キノコ地帯にも・・・ちょこっと行ってみると・・・


シイタケみっけ・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


なめこが~~Σ(・ω・;|||・・・巨大化してる・・・ヌメヌメ感がすごいね~~

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


この間ガーデニング友達からいただいた黒法師ちゃん( ´艸`)

こんなに大きなのをもらって・・・嬉しい~~

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


バラはどれも雨で傷んでて・・・

写真撮る気にならない子が多いわ・・・・


これは


ER ダヴ    お気に入りのバラです痛んでますが優しい子です


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

このバラはオールドなんですが・・・名無しです。

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


グレッチャーなかなかタグのように素敵な子が咲かない・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


マダムルナイ

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ベビーディンプル

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


JPピンク

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


レーヌドヴィオレット

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


満開のバラ・・・チョーミニのみさき  なかなか頼もしいね



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

先日・・お客さんの誕生日でフラワーアレンジを頼んでたのを取りに行ったお店で・・・

キャ~~可愛い・・・我慢できず・・買っちゃった

こう見えてめっさでかいの・・・ヾ(@^▽^@)ノ

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


寒いね~~~


何だか・・・今年は冬が早いの??


皆さん風邪ひかないように('-^*)/


今日も見てくれてありがと・・・・