ニゲルとゴールドの交配が咲いた | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ

おはよ~~~また雨・・・・


でも庭をうろつく・・・・まーちゃん


いただいたものですがクリスマスローズのニゲルとゴールドの交配が咲いた


なんとも可愛い整ってない子・・・これからきっと整っていくと思われます



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


SDになってくれるのかな・・・・

なってくれたらチョー嬉しいわ



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

そして・・・・質問です


この多肉ちゃん2種・・・花がずっと咲いてくれてますが・・・


いつ頃切ればいいでしょうか??



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・




あと・・このハートちゃんは・・・外管理で大丈夫でしょうか??


よろしくお願いします・・・めっさ伸びてます・・・花も種もついてますが


やっぱ取っちゃったほうがいいかな??



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


春にいただいた多肉の寄せ植えも・・・垂れてきて可愛い

ブドウみたい・・・


と・・・・よくよく考えてみると・・全く多肉には興味が無かったまーちゃんですが・・・

いつの間にやら・・・沢山あるぞ・・・・

多肉ウィルスに感染させられたようだ・・・・まだまだ軽症ではあるが・・・

要注意だね

でも・・・確かに・・・可愛い・・・手がかからない・・・( ´艸`)放置OK(´0ノ`*)



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


普通は・・・こういうの見せないもんなんでしょうが・・・・


まーちゃんは頑張れるためにお見せします・・・( ̄_ ̄ i)


じつは・・・2階から見るとまーちゃんジャングルはこんな感じです


リアルに・・・今です


これの何処がガーデン??


やっぱ畑かジャングル・・・写真で小さく撮ってると素敵に見えたり・・


お洒落に見えたり・・・でも・・実は・・・こんなんです


2階から見るたび・・・妄想してるものと今のギャップが・・・ため息


これをどうやってお洒落にしていくか???


小道がほしいな・・・あ~~レンガ何個いる??


テンション下がるわ~~~でもね・・・ゆっくり良くしていくから気長に見守


ってくださいね。お恥ずかしい写真ですが・・・




まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


皇帝ダリア・・・今年は背が一段と高いな・・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


バラも咲いてますが・・・いつも同じ品種です・・・


さすがに切花品種・・・ステムの長さが切りバラでしょ・・・30センチから40cmです。

JPジャルダンパフューメです。


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



オルガンティーノ


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


クレールフォンティーヌ


花持ちがこんなにいいとは・・・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ポリゴナムが・・・今凄くきれい・・・何もかも飲み込む勢いで広がってる・・・




まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


明日の休みはなんとか雨は大丈夫そう・・・

クリローの植え替えを完了させたいのです・・・


今日も一日がんばろ~~~~


今日もきてくれて・・・ありがとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*: