花フェスタとローザンベリー多和田 | まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

毎日を大事に楽しんで・・・
オンリー1のマイガーデンを・・・
縁あったあなたとワイワイガヤガヤやっていきたいな
ありがとうを沢山積め込んだまーちゃんのブログ




もうこんな時間です・・・


休みはあっという間・・今日は午前中花フェスタ記念公園午後はローザン


ベリー多和田・・・というハードスケジュールでした。


朝・・・kitiさんと・・・バラ友のキャビさんが家の前まで迎えに来てくれて車


ワイワイお喋りしながら花フェスタには9時15分着


天気は曇りのち晴れでした。


バラ管理係の西依 束(にしより つかね)さんがずっと一緒に案内してくれました。


これからのバラ界を背負っていく方だそうですよ~~~


育種がしたくて・・・と・・・話す西依さん・・・kitiさんと話が弾んでました


交配の話とか・・・マニアックな話を楽しそうにしてましたよ~~~


時間が無かったので・・・写真が少ないです


素敵な秋を感じる一枚を・・・生きてるね~~って感じです。



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


絆ブースに一番に・・・・昨日花フェスタではヒョウが降ったらしく・・・・

花だめになってましたが・・・・株はいい感じでした。

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


こんなに咲いてるバラもありました~~ヾ(@^(∞)^@)ノ

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


この素敵なERマサコ

家で枯れちゃった子・・・・いいな~~~

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ローズヒップが沢山咲いてましたって言いたくなるくらいありました

可愛いわ~~

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


時間も少なかったので・・ゆっくりは見れませんでした。


そして・・・車に乗って・・・ティアレちゃんと待ち合わせ場所に・・・


12時50分にティアレちゃんと合流


そっからローザンベリーに・・・みんなお腹すいて・・・まずランチ!!


そこで・・ゆっくりランチして・・・


ガーデンに・・・オーナーの恵理子さんが一緒に回って案内してくれました


仙人草が素敵にお迎えしてくれました・・・仙人草って素敵ですよね~~

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


これ・・・ヒモケイトウだったか・・イトケイトウだったかな・・・(-"-;A忘れた


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

恵理子さんと色んな話をしながらガーデンを時間まで歩きました・・・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



アンダーザローズが綺麗でした

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


ローズマリーが綺麗でした


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


素敵なトイレの横のミモザが・・

あ~~春に咲いてるところが早くみたいな~~~

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

いつものアヒルちゃん今日は・・・こんなとこに・・・いつも3匹一緒

三角関係でもめないのかな~~??

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


今日はこんな子も発見

かえる好きのまーちゃんです



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


素敵な葉っぱです

まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


秋を感じますね・


まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・

ERテスオブザダーヴァーベルズ


ローザンベリー今日も素敵でした



まーちゃんの雑ガーデン日記と・・色々と・・・


一日ハードスケジュールでしたが・・・


kitiさんいつも運転ありがとうございます


キャビさんも久々に会えて・・・楽しかった~~


ティアレちゃんとはロハスのときに紹介してもらいました


素敵な美人ママです


そして・・・


ローザンベリーオーナーの恵理子さん・一緒にガーデンを回ってくれてありがとうございました。


素敵な一日でした。


もっともっとお喋りしたかったな~~~~


見ていただいてありがと・・・早起きしたのでちょっと眠いです・・・