「自分に興味を持たれていない」と感じると交際にはならない | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

お見合いで交際希望を出す理由のひとつに、「自分に興味を持ってくれたから」があります。
結構多いですニコニコ
お見合い前にしっかりプロフィールを読み頭に入れ、
「こんなことを聞こう」「こんな話をしよううーんと準備してきてくれたお相手に好感を抱くのは自然です。

先日、初デート後に交際終了を告げて来たある男性会員さんお父さんは、その理由としてこんなことを言ってました。
「デートの別れ際が素っ気なかったです。『楽しかった、また会いたい』とは思っていないことが丸わかりで自分としては萎えました・・ダウンと。
気のせいもあるのだと思うのですがね~滝汗
女性によっては男性とのデートに慣れていなく緊張モードのままだったり、照れくさかった(ツンデレ)だけかも?
しかし、それがその男性会員さんの女性観・恋愛観・結婚観なのでしょう。デート終わりに名残惜しそうな風情や愛嬌おねがいを見せてくれるような女性に心惹かれるのでしょう。
”それ”をしてくれないと、「自分に対して関心ない」と判断するのも早計だし、その価値観に固執するのも少し大人気ないのではないかなぁと正直思った次第です。(ご本人も自覚して反省されておられました)
滅多に行きませんが、高級な飲食店は、お店が呼んだタクシー(京都ではお供”おとも”って言います)にお客様が乗って帰られる際、タクシーの車体が見えなくなるまでお見送りをされます。
おもてなしの精神みたいなものを彼は求めているわけではないのですが、つまりは情感ハートみたいなものが欲しいのかもしれないですね。

ちなみに、情感を自然に出すことができる女性はモテます。男性の場合は人によります。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせ

更新が少し遅くなりましたが、実は事務所を移転しました。※電話番号も変わりました。

19年間お世話になった事務所なのですが、私事による理由と経費節減のため自宅を事務所とすることになりました。
遡れば10数年以上、料金を変えていません。
加盟組織に収める会費(システム利用など)が値上がりしても、会員さまからいただく料金値上げをせず(某加盟組織からは値上げ要請がありましたがお断りしましたあせるここまで来ましたが熟考の末、固定事務所ありきの相談所経営から撤収することとなった次第です。
今後の面談はオンラインかホテルのラウンジ、もしくは静かなカフェ(下鴨の予約可能なお店)でさせていただくことになります。(お茶代は当方負担)
ただし、会員さまのサポートは定休日、営業時間関係なく、オンライン面談も22時まで対応いたします。
1人1人、これまで以上に細やかなお世話をして行きたく、仲人紹介なども今後増やして行きたいです。
薄利多売から薄利小売というスタンスになります。
どうぞよろしくお願いしますニコニコ


 

京都の結婚相談所 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen



 

...........................................................................


TMS(全国結婚相談事業者連盟)「パーソナリティーテスト」「MQ結婚力診断」 

せひとも、やってみてください!




「自分のことをもっと知りましょう!」      

 



「自分の結婚力を知りましょう!」




 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
当所は現在3か所(IBJ TMS JBA)の加盟組織に登録しております。
実はお伝えしたい大切なことがあります。
以下を読み、「!?うーん」と感じた方は、まずはご相談ください。
 

IBJで活動をしながら、なかなかお見合いができていない方はいませんか?



まず、IBJは今現在、日本最大の相談所組織です。上場もしています。
2023年、登録人数は87,000人超え。
システムやサポートも万全で、
2022年は12,437名が成婚退会されました。
コンセプトは成婚主義と非常に素晴らしく、ありがたくも当所もアワード(2022年下期、2023年上期)をいただいています。



2023年上期に続き、2023年下期も「IBJ AWARD」に選ばれました!

「そんなに登録人数が多くサポート力もあるのに、なぜ、僕(私)はお見合いすらできないのだろうか?」という疑問にお答えすることができるのは、IBJ加盟歴約15年かつ、他の加盟組織に登録している当所だからだと自負しています。
ご相談がある方は、リアル対面(当方事務所)かオンラインで対応させていただいております。(メール・電話相談は不可です)
※無料です。
info★kekkon-en.comまでまずはメールをください。★を@マークにしてください