相談所&婚活アプリ無料活動レポート(5) | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

レポートを書いて相談所の活動を無料でしてみませんかの5回目です。

とても残念ですがガーン、Tさんの活動は終了を迎えました。
前回のレポート4回目をアップさせていただいた前後に、実は5人目の方と交際終了ハートブレイクしていたのです。
先方からその旨の連絡がありました。
交際終了の理由を詳しく教えてくださったのですが、退会したいということで
「もう意味がない」と思われたのか、Tさんはお聞きになりたくないようです。
まだまだお若いTさんなので、この先いつの日か良い出会いハートのバルーンがあるかもしれません。
その時に役立てていただきたいと思ったのですが残念です。
最初から、
「3か月以内に5人中の誰かと成婚できなかったら、もう婚活はしない!(当面?)」と決めていらっしゃったのでしょうね。
 

一つ心残り汗なのは、交際5人目に至るまでに当方が「それがやめた方が良いですよ(女性と話す際)」とアドバイスしたことがあるのですが、改善してくださることはなかったようでそれが5人目の方との終了に繋がりました。
会員さんと仲人は信頼関係を急ピッチ(相談所に在籍する期間は、短い方だと数か月ぐらいだから。途中退会を2週間ぐらいでする方も稀にいます。)で築かないといけないということを、今さらながらに体感しました。
忠告を受け入れる、耳を貸すというのは、やはり信頼関係がないと難しいです。

 


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

◯結婚相談所

Dさん。初回デートで濃い話までできてうまく行くかもと思っていた矢先に、交際終了の連絡が来ました。LINE等の連絡も何もしていなかったのがまずかったのかもしれません。

1か月に5名の方とのお見合いに加え婚活アプリで1名の方とやり取りをしましたが、結局どの方ともご縁がありませんでした。それほど落ち込んだというわけではないものの、フィーリングが合わないなどと言われては改善のしようがなく、やる気を無くしてしまいました。おそらく100人お見合いすれば、1人2人は気に入ってくださる方はいるかもしれないですが、「相性が合う人を延々と探し続けないといけない・・。なら、いいや真顔」と思ってしまいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Tさん、短い間でしたがお疲れさまでした。
企画に協力くださり本当にありがとうございました。

ますますのご健勝をお祈りいたしますニコニコ

 


 

 

京都の結婚相談所 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen



 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
当所は現在3か所(IBJ TMS JBA)の加盟組織に登録しております。
実はお伝えしたい大切なことがあります。
以下を読み、「!?うーん」と感じた方は、まずはご相談ください。
 

IBJで活動をしながら、なかなかお見合いができていない方はいませんか?



まず、IBJは今現在、日本最大の相談所組織です。上場もしています。
2023年、登録人数は87,000人超え。
システムやサポートも万全で、
2022年は12,437名が成婚退会されました。
コンセプトは成婚主義と非常に素晴らしく、ありがたくも当所もアワード(2022年下期、2023年上期)をいただいています。



2023年上期に続き、2023年下期も「IBJ AWARD」に選ばれました!

「そんなに登録人数が多くサポート力もあるのに、なぜ、僕(私)はお見合いすらできないのだろうか?」という疑問にお答えすることができるのは、IBJ加盟歴約15年かつ、他の加盟組織に登録している当所だからだと自負しています。
ご相談がある方は、リアル対面(当方事務所)かオンラインで対応させていただいております。(メール・電話相談は不可です)
※無料です。
info★kekkon-en.comまでまずはメールをください。★を@マークにしてください。