相談所でぽっちゃりさんはモテるのか | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

モテるのか(^∇^)

「?」を付けてみて、モテるのか

先日の(仲人同志)プロフィール交換会で、こんな声を聞きました。


「このお嬢さん、もう少し細いとええのにねぇ。残念やわぁ(;^_^A 」


「う~~ん、写真が太って映っているのかしらね?

がそう見せている?」


「いえいえ、これでも前より痩せはったのよ(ノ゚ο゚)ノ

写真も撮り直したばかり。実物はかなりキレイ よ。」


と、どちらかというと、(正直に書きます)

ぽっちゃりさん<<<細め<<<普通<<普通に近い細め

と言った感じです。

誤解ないように。

すべての仲人さんの見解じゃないですよ。

そこにいた人たちね。

ぽっちゃり会員さんには、アドバイスをすべきかという

ところなのでしょうね。


「ダイエットしたてみてはどうかな?

今以上にステキになりますよ。

5キロ、いや、せめて3キロ。

あは、根性入れて8 キロぐらい行ってみます

言うが易し、でも大抵キツい

言われた方はそこそこショックだし、プレッシャーを感じること

だと想像します。

親身になって、たとえ嫌われ ようとも苦言を呈することが

できたら、仲人としてかなりのモノ なんだろうなぁ。


「あ、でも、ある程度のおねえさん年齢で、急に痩せるとシワに

なっちゃうものね。

それは美しくない。

だったら、このままの方がいいわ('-^*)/

シワ取りの美容施術にお金をかけてまでわね~
と、

「ダイエットしてはいかがでしょうか(^o^;) ?」を言った舌の根も乾かないうちから、

すぐに方向転換してしまうm-officeen

チキンハート もいいところです(><;)

どこかで、”共感おばさん”でいたいと思っているのかもしれません。

※ちなみにm-officeenは1年で10キロほど痩せたので、顔のシワやタルミが

大概のこと になってます。


婚相談所にあって、ぽっちゃりさんだから、ほっそりさんだからで

結婚ができやすいかそうでないかというのはありません。


ただ、双子で同じ顔をした女性が10キロ違うとしたら、細い方の女性の

方がお見合い成立 しやすいかもしれません。




京都の結婚相談所 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen



マリアージュ・コンソルジェ オフィスenへのお問合せはこちらへ