とりあえず可愛くなって婚活をしよう♪ | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

年末って物欲 が高く なりませんか?

特に女性は。

ボーナスが出たり、おしゃれして出向きたいイベントも

あるし、バーゲン もある!!

そんな中、

婚活世代(ちょっと若い目かな?)の等身大ファッションとして、

とっても良さ気なファッションサイトを見つけました。

リーズナブルだしね

ぜひ、参考に。↓

人気ブロガーさんたちがプロデュースしたんですって。

http://www.joint-space.co.jp/

女性はなんだかんだで「可愛くなってなんぼだと思います。

楽しみながら、可愛くステキに変わって行くのが良いんじゃないかなぁ?

でも、勘違い子ちゃんになってしまうのは良くありません。

「イケてるようになったわ、ワタシとなるのは結構なことだけど、

婚活ステージにあっては、「自分よりまだまだいっぱいいっぱい可愛い

娘たちがいる」 と思っておいたほうが良いです。

それが控え目とか謙虚な可愛らしさに繋がります。

全部を見て知っている仲人が言うのだから、本当なのよ。

あ、今までより明るかったり元気に対応できるようになるのもOK ですよ。

もしかしたら、外面磨き より効果が早く出るかも知れないです。

”愛想の練習”っていうのしたことある人、います??

m-officeenはかつて若い時、うんとしました。

「なんとなく、しなきゃヤバいなぁ・・。自分の場合はって悟ったんでしょうね。



京都の結婚相談所 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen


マリアージュ・コンソルジェ オフィスenへのお問合せはこちらへ