ちょろちょろしない方が良いのか? | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

「相談所でのお見合い活動は停滞中。

きっと、他でちょろちょろしてんだろうなぁ~
と想像させる

女性会員さんも中にはいます。

誤解を招かないように言いますが、

「ちょろちょろ」とは関西弁で「細かく能動的に動く」という意味であって、

決して悪い意味ではありません(^o^;)


とはいえ、ちょっとだけ毒を含んでいるm-officeenです。

そういう女性たちに共通するのは、

元カレとかが何人かいる。

なんだかんだで声を掛けられやすい。口説かれやすい。

ハッキリ言うわ(´□`。)

Hありきの男友達がいたことがある。

なんで、m-officeenが彼女たちのこういう過去や背景を知っている

かというと、自ら話してくれるからです。

もしくは具体的こそ話されないけど、伝わるようなオーラ を出しているの


です。

隠そうとしない。いや、むしろ、知ってほしいのかも?

「女してのフェロモンはとってもあるし、恋愛経験だってかなりあるのよ

ってとこでしょうか?

でも、それって得策じゃないですよ。

申し訳ないながら先入観 を持って見てしまいます。



せっかく相談所に入ったのにお見合いをしなくなり、

過去絡みのオトコと刹那の時間を持ってしまう女性たち。

「何度お見合いしても上手く行かない。

お見合い交際しても先進まない。

好きになれない。

不安。寂しい

誰でもいいから馴れ合いのある人と今は一緒にいたい。

先がなかろうと。

愛されてなかろうと。(´д`lll) 

身体だけが目的であろうと。

イライラむしゃくしゃしているときに呼び出されると、すぐに行ってしまう私って

ダメ女よね。


でも、わずかな期待もある。

そのスタンスから何かのきっかけに一気に上がり 、結婚した女性

だって現実にいるもんね・・・」。

うん、解らなくはない。女ですもの

でも、悲し過ぎる。

それを繰り返している以上、結婚運は訪れません。


あ、最後に。

「結婚相談所においては、過去の異性関係の話はしちゃだめ

というわけではありません。

「こうこうこういう男性と付き合っていただけど別れた。

イチから結婚できる相手を探したい
とか、

「こうこうこういう男性と付き合っていて苦しい  結婚が見えない。

別れて相談所で探したい
という方はどうかおっしゃって(相談して)

くださいね。


話すことによって「結婚したい!」とう意志が固まります。


とにかく、結婚したいなら、過去の男性を引きずらないこと!

これだけは確かです。

彼らは何の責任も持ってくれません

男性のちょろちょろは、本能がそうさせているのです。

そこには何の感情もありません。

まずは電話番号 を削除しましょう。


京都の結婚相談所 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen



マリアージュ・コンソルジェ オフィスenへのお問合せはこちらへ