年末の男性へのプレゼント | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

あと数週間でクリスマス

年末に向けてみなさん、忙しいことと思います。

お見合い後、まだ、そこまで仲良くはなっていないけど何回か

デート したお相手がいる女性。


予想するところ、

「高価なものではないけど、クリスマスに何かプレゼント を貰う

んじゃないかな?」という女性。


8割、9割方、男性がデート代を負担してくれているという女性。


「気は心」プレゼントを、そんな彼らにしてはいかがでしょうか?

というか、そうしてくださいな。

とはいえ、まだ恋人になっていない男性にするプレゼントは選ぶのが

難しい

身に付けるモノはちょっと重いですしね(それなりの値段もするし)。

なので、ここは食べ物 系(カタチとして残らない)で行きましょう。

特に1人暮らしの男性に向けては、

「あなたの私生活、私なりに少し想像してますよというメッセージを

感じさせてあげましょう。それが感謝の気持ちです。


例えば、以下など。

お取り寄せ ラーメン
http://www.takumen.com/

お取り寄せ カレー
http://ranking.rakuten.co.jp/daily/214099/

お取り寄せ ご飯の友
http://okawari-lab.net/

お取り寄せ お菓子

http://ranking.rakuten.co.jp/daily/201153/

デート中、紙袋を持って歩くことになるかもしれないので、

嵩は高くない方がいいですね。

そして、それを貰った男性は、

独り暮らしの部屋で、食事をする時間がないぐらいに仕事が忙しくても、

早めに食べてくださいよ

で、すぐに「メッチャ、美味しかった !!どうやって探したの?」

と聞いてあ げてください。

愛を育てる とはこういうことです。


京都の結婚相談所 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen



マリアージュ・コンソルジェ オフィスenへのお問合せはこちらへ