緊張しているのが伝わるって? | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

少なからずお見合いは緊張する(;^_^A ものです。

数をこなしていようとそれなりに・・。

いっそのこと、

「私(僕)、とっても緊張していますと、お相手に伝えてしまった方

が楽ですよ('-^*)/

好感 を頂いてもらえるんじゃないかな。


でもね。こういう人↓はいないでしょうか?

う~~ん。僕(私)とお見合いしてくれる人は、なんでこんな

に緊張しやすい人ばかりなんだろう(><;)

ガチガチやん~~。(^o^;)

初々しいしピュアな感じだから、それは嬉しいんだけど。

僕(私)ってそんなに人を緊張させてしまうタイプの人間?

至って平凡なキャラのつもりなんだけど・・

怖く見られるのかな?笑顔のつもりだけど引きつってるのかな?

話の合わせ方や相槌の打ち方が下手だから、警戒心を抱かせて

しまっているとか?

ああ、相手に緊張させない人になりたい~~

観察力 あると思いますよ。こういう人は。

気遣い できる人なんじゃないでしょうか?

と、書いた後に、m-officeenの話を出すのはどうかという話ですが・・。

続けて3週、決まった曜日の一定時間に通って来てくださっている(ネットが

使えないので)男性会員さん(中年)がいるのですが、

m-officeenと話すときすごい貧乏ゆすりをするのですよね

緊張しているのか、強いストレスを感じているのか?

「・・・そうなんだとちょっと悲しくなったりしています。

というか、

「はよ(早く)、慣れろ(私に)とも。

でも、いつか言わなきゃいけないと思ってます。

お見合いや彼女と一緒のときは貧乏ゆすりをしないよう、

あえて意識してください。

だって、イラチ(短気)だと思われたら嫌でしょ?」
と。

ちなみにそんな彼は億万長者(本当ですのよ)。

成功者 に結構多いタイプのような気がします。

頭で次の次の次のことを考えているから、気が焦って仕方がないの

でしょうね。



京都の結婚相談所 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen



マリアージュ・コンソルジェ オフィスenへのお問合せはこちらへ