”頭ポンポン”の威力 | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

好きな人ドキドキから頭をポンポンと優しく叩かれたり、


撫でられたりするのが嬉しいニコニコ」 「好き」と言う女性

の声をよく聞きます。


  ・

  ・

  ・

  ・


毎度おなじみ、ある女性の話です。

結婚を約束している彼と、半同棲生活を送っている


Y美さんは28歳。

ショッピングモール内のビルで、販売プレゼントの仕事をしています。


大好きな彼は同い年。

2年前に友達の紹介で知り合いました。

彼はいわゆるガテン系。

見た目は筋肉質のガタイに、おしゃれ口髭が似会う

イケメン合格男性でした。

彼は同い年のY美さんをあえて、うんと年下のような


扱いをします。

それが愛情表現ラブラブ

もちろん、”頭ポンポン”は日常茶飯事です。

また、こんなことも言いました。


「Y美の仕事は接客業だから、めっちゃ心配(^o^;)。

俺だけのもんだからなぁ。

誰にも見せたくないし、いっそのこと食べてしまいたい


ぐらいや。

無くしてしまいたぐらいや。

可愛さ余って憎らしいメラメラ

明日はちょうどゴミを出す日だから、Y美を袋に入れて

生ゴミとして捨ててしまいたいほどだ」


な、なんと、悪趣味な冗談ガーンでしょう。

犯罪風だったり、DV風だったり、モラハラ風だったり。

他人が聞いたら、怖すぎて笑えません。

っていうか、おバカ過ぎ得意げます。

でも、このセリフは二人の間だけで通じる愛情表現。

Y美さんは、「そうそう、こんな風に袋に入って・・(^O^)」と、

自ら関西風ノリツッコミをして彼を笑わせていたそうです。



超嫉妬深い彼を、「自分に対する愛ゆえ」
と、思ってました。

嬉しいラブラブ!とさえ感じていたそうです。

そんな関係が続く中、

ちょっとしたことがきかっけで、二人の間に冷たい風が吹き

始めたました。雪の結晶

彼に他の女性の影が見え始めました。

Y美さんは、思ったガーンそうです。

「彼はラブラブのときから、すでに伏線を張っていたのかも

しれない・・。

俺はおまえをいつか”捨てる(・_・;)”よって、

正直に言っていた
んだわ。

冗談のふりしてまんま本音。しかも予告系。逆の意味。

生ごみとかに例えられて、冷静な頭で思い起こすなら、

とんでもないことを言われていたんだわ叫び

私ってなんて馬鹿な女なんでしょうダウン


さて、先読みが得意な女性、または恋愛経験豊富な女性なら

想像つきますよね。


ここからが実は本当の始まり。

修羅場舞台の幕が切って落とされました爆弾

怒りに着火したら最後、円満な別れや継続なんてありません。

憎さ余って愛おしいメラメラ

女の業火はそう簡単に消えないのです。


いろんな意味で怖い話だと思います。

恋はときとして、人を狂わすのですね。


結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイスへ


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ