お見合い活動は体育会系みたいですね。 | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

台風の接近台風にも関わらず、決まっていたお見合いは

すべて決行!!

幸いなことに、6件あったお見合いのうち、電車電車の影響

で遅れた会員さんもいなければ、

m-officeenも無事、京都~大阪間を往復できました。

(おかげさまで足は思ったほど悪くなかったですべーっだ!


女性会員さんの一人は言いました。

お見合い活動は体育会系みたいですね(^o^;)

お天気があまりに悪いのが解っていたから、

日程変更とかするのかと思ってました。」


なるほど、でも、しないのですよ(^_^;)


どんなに悪天候雷でも予定通り行われます。

(天災レベルの場合は延期となります)

つまりは、そういうもんだということでご理解くださいな。

今日も、どこの仲人さんも、普段どおりお見合い立会いに

臨んでいらっしゃいました。

いや、でも、つくづく思うんだ。

頑張ってお見合い活動できている人は、

心も体ドキドキも強くて健康爆弾

みなぎる生命力メラメラを感じますよ。

それさえあれば、大丈夫。

私たち日本人に求められることは今、それだと思いますよ。

熱いな。

やっぱり、今日は体育会系ノリの日です。

とにかく!

何事も頭の中だけで稼働させ過ぎないでくださいね。

理屈をこねくり回したくなったら、自分で口の横をつねって

ちょうだいっ爆弾




結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイスへ


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ