婚活女性デフォルト仕様は鉄板? | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

婚活女性デフォルト仕様は鉄板?

「なんのこっちゃ(;^_^A?」と聞かれそうなタイトルですね。

これがあくまで外見(ファッションワンピースやメイク口紅や髪型)の

ことです。

普通に言われているのが、

肩位のロングヘアが好ましいドキドキ

できればサラサラストレート。

限りなく黒色に近い茶色。

肌の色は健康的な白さが望ましい。

つけまつげ目は不要。

塗り過ぎマスカラ、濃いアイラインはNGあせる

リップは赤すぎずヌード色過ぎず、

グロスはありだけど控え目に。

そして、


ファッションはやっぱりコンサバ系(*^▽^*)。

スカート(ワンピースOK)にパンプス+ストッキング。

トップスは淡い色合いリボンのブラウスとかニットとか、

柔らかいジャケットが良いですよ。


「甘過ぎるのは嫌(^_^;)」という
人は、

終わっちゃったけど月9ドラマ「リッチマン、プアウーマン」


に出てた、ヒロイン石原さとみちゃんみたいなファッションが


いいんじゃなかったかと思います。

調べてみてくださいね。


さて、

リアルなことを書きますね!

肌を焼きすぎた(わざとじゃないけど)人、

髪が傷んでいる人、(ヘアカラーや日焼けで)

要注意です爆弾!!

今、すぐにケアをしてくださいな。

男性たちは知らず知らず、手入れが行き届いている

女性と見比べています。

顔カタチがどうのこうの、話がどうのこうのより、まず、

「清潔感のある無しドンッを、まず察知するようです。

目から情報収集しますからね、特に男性は。

※ヒールのかかとが取れていないかもチェックしてくださいね。


個性的ジーンズなおしゃれは交際ラブラブに入ってから。

数度目ぐらいに「ギャップの魅力」としてお相手に見せるのが


いいんじゃないかな?

あ、でも言いますよ。男性は。

「僕的には、最初に会ったころの雰囲気の服が好きだ

なぁ(;^_^A」
って。

大丈夫。

ニカっと笑ってべーっだ!余裕で聞き流してましょう。


余談ですが、かつて雨の日のお見合いに、とてもカラフル


な花柄レインブーツを履いて来られた女性がいました。

「靴の印象が凄すぎて・・・・」と、男性は引いてガーンました。



「結婚できない」はずがないっ!!






結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイスへ


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ