「その人の顔を思い出すと心が安らぐ」 | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

「その人の顔を思い出すと心が安らぐ(*^▽^*)」


自分に対して、そんな風に思ってくれる人と


ずっと一緒にいたい・・ドキドキ

とても自然なことですよね。

婚活中のみなさんは、仕事やその他のことで

酷い疲れガーンを感じたとき、

誰の顔を思い浮かべますか?


1人暮らしの人の中には、お母さんやお父さんの顔

を思い浮かべる人もいるもしれないですね。(^o^;)

何歳になっても心の拠り所は必要なんだと思います。


存在自体が安らぎブーケ2、想い想われ合うのが家族。


心配かけられようが、迷惑かけられようが、たまには

摩擦が生じようが、

もしくは「実は良い関係ではなかった。トラウマがある」

などいう事情・経緯が仮あったとしても、

やっぱり顔が浮かんでしまう大切な人ドキドキたち。


みなさんにとってのその存在は、まずはパートナーラブラブ

きっと、きっと手に入れてくださいね。


”心配かけられようが、迷惑かけられようが、たまには摩擦が

生じようが・・”


↑これこそが、自分の家族を作る覚悟メラメラなんだと思います。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私事ですみません。(;^_^A

早朝、自宅のトイレのドアに足をぶつけました。

ええ、6月に骨折した箇所をです。

ぎゃぁあぁと言って、ひっくり返って悶絶ショック!しました。

痛いしょぼんです。

再び、杖が必要となりました。

腫れて来るようでしたら、レントゲンを撮ってもらいます。

なんか、もう、罰ゲームドクロみたい。

ぼーっとしていたのかなぁ。

最近、考え事( ̄ー ̄)が多かったりするm-officeenです。

もちろん、会員さんのことが中心。

いっつも思うのですよね。

あ、会員の○○さんあたりが、

きっと今、私(m-officeen)の顔を頭に浮かべて悩んで

いるんだ・・
」って。

すると、スマホにSMSメールが入ってくるんだ携帯

エスパーかっ\(゜□゜)/!?

どうせ思い浮かべるなら、コンディションの良い日の

顔にしてくださいね。

前日お酒を飲みすぎてお酒浮腫んでいるときの顔とか、

やめてな。







結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイスへ


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ